チャンミンのインスタに可愛い子がハート





200323 changmin88

두번째 딸내미가 생겼습니다 ㅎㅎ #비숑프리제 #버찌 #buzzi

日本語訳お借りしました。ありがとうございます照れ

@Min_88cm
2番目のタルネミ(娘を可愛くいう言葉)ができました
ビションフリーゼ(犬種) ポッチ

버찌 ポッチ … 韓国語 さくらんぼ



チャンミン溺愛マンドゥンイちゃんに新しい子が仲間入りしたんですね照れ

お写真から、チャンミンの溺愛ぶりが感じられて
優しくお世話してあげてるのかな

肉球触ったり、抱っこしたり、ぎゅ〜ってしたり
凄く妄想しちゃいます(笑)


こんな優しいまなざしで


好きだよ〜ってチュッてしたり


こんなふうにマンドゥンイちゃんみたいに
チャンミンとのお写真もまたみれるかな

チャンミンを虜にしちゃう妹に


お姉ちゃんの余裕で見守るマンドゥンイちゃんも
見てみたいです(笑)

それとも、やきもち妬いちゃうかな







[画像はお借りしました。ありがとうございました]