2019年、今年もあと少しになりました。

今年を振り返ってみて

いつもいつも

ユノさんとチャンミンの


いちゃこらに幸せを感じ


2人を心から応援できることが嬉しくて、2人に癒されたりドキドキさせられたりと

そんなことが

日々の忙しさも、仕事での変化も、体調不良も頑張ることが出来た1年でした。






ユノさんからチャンミンへ

@irka0206



チャンミンからユノさんへ

@irka0206



そして、ブログを通じて出会えた方々から

ブログ楽しみにしてますって言っていただけたことも
とても嬉しいことでした。

なかなか書けなかったり、自己満足なチャンミン萌なことしか書けなかったり
あんまり変化のない私のブログ

それでも楽しく読んでいただけるなら、細々と来年も書いていきたいなあと思います。

話題もズレたりもしますが(笑)

いつも読んでくださったり、いいね を押してくださってる方々

今年もありがとうございました。


こんな私ですが
来年もまた、よろしくお願い致しますニコニコ

               ちゃみさち







[画像はお借りしました。ありがとうございました]