先日、FNS歌謡祭と札幌に向けて

いらっしゃいました〜爆笑





「糧食の良識」の記者発表会で可愛い姿をみせてくれたり

お友達との楽しい忘年会だったり

お仕事や楽しい時間を過ごせたり、ゆっくりできたかな



そしてニコニコ、こんな可愛いチャンミンがやってきて

とても嬉しくなったり




綺麗な横顔、くるりんうなじ、首筋のホクロと

こんな1枚に萌えどころ満載でキュンとしたり



可愛い口もとに声が聞こえてきそうでクスっとしたり



いろんな表情だったり



どんなチャンミンにも


心持っていかれ

いろいろある毎日も元気に過ごせたりしちゃう魔法にかかってしまうんですよね。

単純だわ(笑)







[画像はお借りしました。ありがとうございました]