ちょっと遅くなりましたが

とても嬉しいお知らせ乙女のトキメキ

アルバム「XV」がオリコンで 1位 になりました〜爆笑音符ハートハートハート

おめでとうございます。

そんなお祝い祭りの中

チャンミンから素敵なお写真とともにご挨拶が




changmin88 

オリコン1位ありがとうございます。


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

アルバムに曲を提供してくださった方々や参加してくださった方からもいろんなお言葉が…


山本加津彦さんTwitterより

@kach8585

東方神起の15周年記念アルバム「XV」で「雪降る夜のバラード」の作詞・作曲させていただきました。

提供は7作目ですが、ついに2オクターブを越えてしまいました。。
でも二人の声や魅力、人柄、そして思いも、、
前より少しは知る今だから作れた曲なのかなと

でもカラオケで歌えないわすいません


やまだ麻実さんTwitterより

@mami_song

東方神起15周年記念アルバム「XV」で「ホタルの涙」の作詞・作曲をさせていただきました。

東方神起のお二人の歌声が、聞いてくださる一人ひとりの方に何か重なる想いを感じさせてくれるような、そんな曲にしてくださったと感じています。

少しでも誰かの心に残り続けるアルバムになりますように。


kyaori  obataaaaさんTwitterより

@kyarorain200

東方神起15周年記念アルバム『XV』
「雪降る夜のバラード」にホルンで参加させて頂きました❄️📯

ホルンは雪を受け止める母なる大地のような旋律で、素晴らしきアレンジをしてくださり、声をかけてくださった柿崎洋一郎さんに感謝です😊✨

#東方神起XV#雪降る夜のバラード


H.U.Bさんのインスタより



いつも、どんなときも、どんなことがあっても、日本に来てくれて、日本語で歌い、日本語でトークしてくれる。
それがどんなに大変なことかきっと私の想像を越えてると思う。でもどうしてそんなことができるのかを考えてみると、きっとそこに待っていてくれる人たちがいるから、応援してくれる人たちがいるからなんじゃないかな、と思う。仕事だからっていう理由だけじゃ私ならがんばれない。
ファンの方々の笑顔に会うために15年目を迎える今日があって、それが真実=愛する理由なんじゃないかな、と思う。
言葉をいくら並べても足りないほどの尊敬と感謝でいっぱいの気持ちを込めて。そしていつも私を使ってくださるディレクターさんへ。私なんかのインスタにさえコメントやいいねをくれる#bigeast さん、#cassiopeia さん。
ライブで楽曲をさらにカッコよく仕上げてくれる#東方チーム の皆さま。#東方神起 の#日本デビュー15周年記念アルバム#XV のクレジットにあるすべての皆さま。落ち込みやすい私のメンタルを支えてくれるマネージャーさん。
いつもありがとうございます‼︎
I love you 1000000.
#15thanniversary #hello #everyday #crimson_saga#jealous #pay_it_forward #truth #tvxq #동방신기#tohoshinki #secret_trackがあるって知らなかった #入っててよかった


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

皆さまからの温かさ感じる言葉にジーンと心にきちゃいました。

日本語で歌うことの難しさ、日本語で私たちに想いを伝えてくれる大変さ

日本語を理解して感情豊かに表現し歌い届けてくれたアルバム

チャンミンが言っていた
「食べ物に例えると、今回はビビンパみたいなアルバムじゃないかなって思います。ビビンパってニンジンだったり、牛肉だったり、ナムルだったり、1つ1つの具材の準備に時間と手間がかかっている。それと同じで、今回は1曲1曲にしっかり向き合って、その曲にいちばんマッチする材料としての声になるように時間をかけて作っていきました。見た目は地味かもしれないけど、味は誰が食べても美味しいと思うもの。そういうアルバムになったんじゃないかなと思っています」


ほんとに、曲によっていろんな歌い方や声の出し方をしていて
そのどれもが素晴らしい材料となり、それが一つのアルバムとして詰め込まれていて最高のビビンバになってますね照れ

堪能し美味しくいただきました(笑)

お腹いっぱいになるまで何度も何度も聴きたいと思います。

チャンミンが「ありがとうございます」って言ってくれてるけど
こんな素敵なアルバムをプレゼントしてくれて
こちらこそ、ありがとうございます照れ

どの曲もライブだったら、あんな演出かな…それともこんな演出かな…とか今激しくレーザーの演出よねって(笑)
きっとこの曲なら甘い歌声で堕とされるだろうな…とか
ライブに向けての妄想も広がりますニコニコ



そしてちょっと前のテツさんのTwitterより

@th_groove

遂に来月頭から始まる東方神起5大ドームツアー2019〜XV〜

連日譜面と格闘してたので、ちょい寝不足(。-_-。)

でも、この自宅作業がとても大事!

後はリハーサルで最高の楽曲の中、楽しく叩くだけ!

2019年、早めのラストスパート始めます☆

(集中力切れてきて遊び始めたw)

#今年も残すところあと3ヶ月



チケットも発送のお知らせが届いてるんですね。


いよいよ、いよいよ始まる「XV」ツアー

楽しみで待ち遠しくてドキドキカウントダウンです爆笑ハート









[画像はお借りしました。ありがとうございました]