2022/09/13

185日目


今日もアイスコーヒー!


 TODAY'S
 
☕️タンザニアルブマ


アフリカ産豆はジューシーな酸味があるので

アイスコーヒーにしても美味しいので

昨日のアイスコーヒーブレンドが3gだけ残っていたのでブレンドしてアイスコーヒーにしましたニコニコ


プレスでアイスコーヒーを入れる場合は

豆の分量を倍にするのですが

なんかひよって25gにしてしまいました・・・・・・

このひよった5gのせいなのか、ものすごいスッキリしたアイスコーヒーができてしまって

ちょっと物足りない感じです・・・・・・


やはり推奨レシピ通りが美味しいんだな真顔


明後日出掛けるので、豆買い足そうと思います

KALDIでコロンビア買ってみようかな



体重は・・・・・・


体重は減ってはいますけど

そもそも66キロ台まで落ちていたのに

なぜすぐ戻ってしまうのかぁぁぁぁ


7月8月は完全に停滞

この感じだと9月も停滞してしまう・・・・・・


なんですかね・・・・・・

このメチャクチャなグラフは泣き笑い


年内に63キロまでは落としたいので

もう少し頑張らねばですね


冬の方が燃焼効果は高いらしいので

ウォーキングとか頑張れたらいいなとちょっと不満


引っ越し先の近くにジムもあったし

ホットヨガがあれば通いたいですね

プールもないかどうか探してみようかな