2022/05/11

60日目



 TODAY'S
 
☕️グアテマラ


今朝の豆はグアテマラ。うまし目がハート愛

さあ!!ついに2ヶ月経ちました!

結果を見てみましょう~~~



開始から-2.5キロ

体脂肪率-1.8%

ひゅーーーー!頑張った一ー看板持ち飛び出すハート


じゅんちょ一う!

ちゃんと筋肉量も上がってて、筋トレとウォー

キングが功を奏しております指差し


最初は


2ヶ月で10キロ痩せました!!


っていう人のYouTubeチャンネルを見て

バターコーヒーとゆるゆる糖質制限を始めたんですけど・・・・・・



まあアラフォーのダイエットがそんな上手くい

くわけもなく泣き笑い



最近ちゃんと糖質制限見直して、あすけんにも

有料プランで加入してカロリーと糖質チェック

していますちょっと不満キラキラ


小麦粉をやめる程度の糖質制限でしたが、数値

で管理し始めたら順調に減り始めましたね




生理や体重が元に戻ろうとする法則でたまに増

量しますが、基本的には減少傾向で

ダイエット始めた時の第一目標マイナス5キロ

は達成完了ですキラキラブーケ1キラキラ


今は第二目標の

ここからマイナス3キロ!!

を目指してます


最近メンタルがやられていたこともあり、体調

も良くなくて1週間くらい筋トレもほとんどや

っていません

またモチベーション上げて頑張らねば。

見た目の変化って思い込みが先行してしまうの

で、やはり数値で可視化するのがいいですね


これからダイエット始める人は

是非、体組成計を購入することをお勧めします指差し




脂肪で増えてるのか筋肉で増えてるのかでモチ

ベーション変わってくるので!

可視化めっちゃ大事ですよーーー