2022/05/09

58日目


 TODAY'S
 
☕️まぜまぜ


今朝は残ってたコスタリカ3gと
パプワニューギニア12g
ちょっと嫌な酸味があるので、酸化すすんじゃってるかも。
コーヒー豆は密封容器に入れても挽いちゃうと1週間くらいですね〜

体重がダイエット始めてから最低体重でした!
いえぃ!



バターコーヒー生活始めてから-2.9キロ
3/12からなのでもうすぐ2ヶ月です
バターコーヒーというよりオートファジーと小麦粉断ちが効いてる気がします
ただ、朝ごはんをバターコーヒーにする事で腹持ちが良く、オートファジー継続できているので相乗効果かな。
バターコーヒー始める前はなんだかんだと16時間空けることができなくて11時ごろにご飯食べちゃってたから。

昨日、実兄に散々な目に遭わされて凹んでましたが年に数回しか会わない奴になんと言われようとスルーする事にしました。
地道にダイエット頑張ります🧡