アラフォーからは、
したたかにバレエキラキラ
 
振り回されやすい人のための
ちゃっかりハッピーを引き寄せる占いイルカ虹
占いコニーです
 
数秘×四柱推命💎
鑑定実績1000名以上💎

 
自己紹介はこちら↓

 

 

 

お客様の変化

☆起業はしたけど売上が伸びない

20万円の売り上げが立った
   (40代 セラピスト) 
 
☆仕事に身が入らない、自信がない
自分のやりたいことがわかり、
新しいバイトが決まった
   (40代 アロマサロン運営)
 
☆恋人がほしい
セッションから3日後に
理想ピッタリの人に出会い、
半年後、結婚  (20代 男性)
 
☆毎日楽しいけど満足してない
体がカチコチだったことに
気づき、呼吸が楽に
 (40代 素肌美容アドバイザー
   /ウォーキングインストラクター)
 
☆息子の不登校に悩む
「100%味方になる」と息子に
伝えられた。
旦那さんとの関係も良好に (30代 女性)

 

 

 

【ビジネスを始める前にしてみてほしいこと】

 


今、LINEで

「ずっとビジネスを始めたかったけど、

うまくいかない人向けの無料相談」

を受け付けている。


★詳細は文末へ

 


お話を聞いていると、

あー満ち足りてるんだな、

いい感じだなって人が多い。

 

「実は健康が、

家族の問題が、

職場の人間関係が…」

 

っていろんな目の前の

課題を教えてくれるんだけど、

 

そんなとき、自分に問いかけてほしいのは、

 

「5年前の自分から見たら、

今の状態はどんな風に見えるか」

ってこと。

 

私で言えば、

5年前に比べたら、

 

◎独身→結婚、出産できた

◎お金の不安がなくなっている

◎夫との関係がめちゃくちゃ良くなっている

◎可愛い娘がいて

◎時間に融通の効く仕事のスタイルができてる

 


そりゃさ、今でも

 

◎私一人で稼げるお金はまだ少ない

◎夫とは時々喧嘩もする

◎娘は自己主張大爆発

◎いろんなこと自分で決めないといけない

 


とかいろいろあるけれども、

それって、5年前の私から見たら

全然些末な悩みなんだよね。

 



5年前の私に、例えば今の私が

人生相談なんかしようもんなら、

 

「は?幸せだってノロけたいの???」

 

ってブチギレられると思う。

 

 


だからといって、

あなたはその現状に満足しなさい

ってことではなくて。

 

長い道のりを歩いてきたね、

いろんなことを乗り越えてきたね

 

って自分と振り返ってみてほしい

と思うのだ。

 

 

っていうのも、


5年前、いや、10年前でもいいよ。

もし、その時のあなたが、

すぐに今のあなたにワープできる

のだとしたら、

その方法、教えてほしくない?


っていうところから、

ビジネス構築って始まるから。

 



あなた、すごいよね。

めちゃくちゃがんばったよね。

辛くても、きちんと歩いてきたのすごくない?

 

そこを、きっちり噛み締めてほしい。

 

 

あなたは、

等身大の自分で稼ぐための

材料を、もうすでに手にしている。

 


そして、あなたは、きちんと

立ち止まる勇気を持てている。

 

 

たとえ動けなくっても、

焦ることなんてない。

未来の自分に、貯金しているだけ。

 

 

 



******⁡************⁡************⁡**

 

🧚LINE公式を登録すると

あなたの隠された魅力に気づく

変態タイプ診断 プレゼント🎁

******⁡************⁡************⁡**


 

もう周りに振り回されない!

マイペースな幸せを手に入れる

 

コンプレックスを魅力に変えて

しなやかにしたたかに

幸運の波を乗りこなすコツ

お伝えします🏄

 

 

【✨️金脈開放セッション✨】

 

⁡☆起業はしたけど売上が伸びない

→20万円の売り上げが立った

   (40代 セラピスト) 

 

☆仕事に身が入らない、自信がない

→自分のやりたいことがわかり、

新しいバイトが決まった

   (40代 アロマサロン運営)

 

☆恋人がほしい

→セッションから3日後に

理想ピッタリの人に出会い、

半年後結婚!  (20代 男性)

 

⁡金脈は当たり前に誰でもあります!

思い込みのブロックを外して

ザクザク幸せになっちゃいましょう虹

 

 

詳細は公式LINEより、

ご案内しています。

 

ご登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

コニーの公式LINE

https://lin.ee/UC3Pnua 

 

 

 

メール「ずっとビジネスを始めたかったけど、

うまくいかない人向けの無料相談」

も、実施中!

 

LINE登録して、

「相談です!」って送ってねスマホハートのバルーン