それぞれの日曜日 | 2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

旦那の意向で2020年1月から日能研に通うことになった凡人次男。中学受験までたどりつくのか?!
そして2017年受験終了組、長男の中高一貫校生活と時々長女の話。

今日は長女の志望大学の面談があります!!

指定校制学校推薦型選抜なので、AO入試よりも時期が早いのですキョロキョロ

もう高3やし、1人で頑張ってきて~口笛

と思ってたのですが、心配性の旦那が「ついて行ったら?」と言うので、私も来ました真顔

いや、そんな心配やったら自分が行ったらえーやん!って思いますが、揉めるの面倒なので私が折れましたもやもや

私らの頃なんて、なんでも自分でやったのに、過保護すぎひん?!

と大学に着くまで思ってましたが、意外と大学前までついてきてる親いるのにビックリでしたびっくり

時代なんですかね~キョロキョロ←テキトーに終わらせるw

で、今マクドで時間つぶしながらブログ書いてますグラサン



長男は今日、東進のテスト受けに行ってますキラキラ

↓コレ

今回は高2生部門でエントリーしたらしいですぶー

今の実力でどんだけ取れるか、楽しみですねグラサン

そろそろ文理選択の時期ですし、進路も真面目に考えるキッカケになったらいいなルンルン



一方、次男は今日は友達のお母さんに、鬼滅の刃の映画観に連れてってもらってます爆笑

私、まだこのお母さんに1度も会ったことないんです滝汗

でも、息子さんと次男が仲良いと言うだけで、去年はお泊まり会なども企画して下さってラブ

その時も私、飲み会で行けずもやもや
さすがに酔っ払って途中乱入もどうかと💦

今回も長女の付き添いで行けずタラー

なのに次男だけ連れてって下さるなんてチュー

もうマジ神!リスペクト!感謝感謝ですラブラブ

おまけに映画観た後も、夕方まで遊んでくださるとか笑い泣き

1度ちゃんとお礼しないとなーデレデレ



真顔、、、



てことは、今日ヒマしてるの旦那だけやんムキー

いや、お前が行けよ!とまた思ってしまった真顔