長男との会話 | 2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

旦那の意向で2020年1月から日能研に通うことになった凡人次男。中学受験までたどりつくのか?!
そして2017年受験終了組、長男の中高一貫校生活と時々長女の話。

もうホンマにネタがない滝汗


昨日の学級日誌、2日に分ければ良かった笑い泣き


仕方ないので長男とした昨夜の会話を
そのままお届けします!ニヤニヤ


内容何も無いので、興味ない方はここまででバイバイ


羊 羊 羊 羊 羊 羊


「明日アプデくんでぶー

「あぁ、だっつさん上げてんのチラッと見た真顔

「ハイプレ弱体化きたわぶー

「壁突き抜けたら弱なるんやろ。それぐらいでちょうどええわ!やられがちやし真顔

「エクス弱体化されてない?真顔

「エクスも調整入ったわ。だからオフロに戻して。」

「え!?この2,3日エクス練習してた私の時間は?笑い泣き

「オフロ調整入らんかったから、相対的に強いかなと思ってぶー

「ま、それなら今日は心置き無くガチマ潜ろうニヤニヤ
でもせっかくエクス用ギア作ったし、もうちょい練習しよかな?」

「ええんちゃう?真顔

「あ!今日のエリア、コンブとほっけやん!リグマの練習兼ねて行ってくるニヤニヤ

「俺もプラベ始まるわぶー


ゲームの話やとめっちゃ返してくるwww


これが学校や勉強の話やと、すぐ黙る真顔


このくらい学校の話してくれたら、ネタに困らんのに~笑い泣き