満面の笑み | 2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

旦那の意向で2020年1月から日能研に通うことになった凡人次男。中学受験までたどりつくのか?!
そして2017年受験終了組、長男の中高一貫校生活と時々長女の話。

☆ゲーム記事は、ゲーム用語頻出ですので予めご了承下さい


ニンテンドーオンラインの有料化(9/19)を前に、アプデきましたね口笛


追加ブキのベッチューシリーズ見ましたが、私が使えそうなのってシューターくらいかな??


それより、ローラーにバブランとかチャージャーにイカスフィアとか怖いスペつけないで~えーん


チャー狙いにいったら、イカスフィアで返り討ちにされた~ゲッソリヒ~


ガチマのステージもちょこちょこ変更ありましたね✨


なので、念のためガチマ前にさんぽに行くようにしてましたキョロキョロ


そしたらアンチョビでこんなもの見つけたハッ


この裏側もハッ

こんな看板(?)なかったですよねキョロキョロ


広場にいる皆のメッセージがランダムで出てるのかな??


でもあんこネタだけでした上差し


あんこネタと言えば、フェスもきましたね~✨


私はいつもこっち少数派かな?と思う方を選んだりしてるんですが、あんこは譲れない!!


即決でつぶあんを選びました~爆笑美味しいもんね


そんな私も赤福ともみじまんじゅうは、こしあんが一番だと思ってますデレデレ赤福はこしあんしかないけど


今回もえいえんまでいきたいな~ニヤニヤ


さてガチマのほうですが、ここ数日はウデマエアップ!!無しでOKラインを上がったり下がったりしてますはにわてへ


ブキ変えてみようかなムムムオフロに限界を感じてきてる


オフロといえば、最初のスタートの時、オフロ持ちだけめっちゃ笑顔なんですよね笑

↓これも

↓これも


オフロ以外の人、みんなキリッとしてるのに~アセアセ


せめて不敵な笑みニヤリとかにして欲しい笑


ベッチューシリーズも気になるので、ナワバリで一回使ってみようかなルンルン