イチブトゼンブ | 2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

2023 凡人次男の中学受験 & 中高一貫 長男の話

旦那の意向で2020年1月から日能研に通うことになった凡人次男。中学受験までたどりつくのか?!
そして2017年受験終了組、長男の中高一貫校生活と時々長女の話。

今日はB'zのライブでしたいえー上げ上げ


ヤンマースタジアム長居だったので、お天気が心配でしたが、雨の予報がどっか行って曇りにくもり


逆に涼しくてよかったかも~ニヤニヤ


席はB'zでは初めてのアリーナラブ


とはいえ、スタジアムのど真ん中辺りの席だったので、稲葉さんが小指の第一関節くらいの大きさ笑い泣き


もちろん大画面のビジョンもあったので、充分楽しめましたが爆笑



ここから少しネタバレも入るので、ご注意ください上差し



会場内の写真はNGでしたタラー


pleasureツアーはベストライブなので、お馴染みの曲ばっかりなんですラブ


なんと一曲目は『ultra soul』キラキラ


紳士的な派手目のスーツで稲葉さん登場キラキラ


なにこのイケメンラブラブラブ


ウルソラソー!ヘイ!!グーで、掴みはオッケー👌


その後も「あ、これな!」みたいな曲が続いてテンション徐々にアップいえー上げ上げ


『恋心』の時に、稲葉さん自らサビのダンスをレクチャーキョロキョロ


正直、私も振り付けは知らなかったので、おかげで楽しめました爆笑


その後、一番聞きたかった『イチブトゼンブ』で私の盛り上がり最高潮チュー上げ上げ


愛しぬけるポイントが一つありゃいいのに~ルンルン


juice』の辺りから稲葉さんがちょいエロにデレデレダンスがねw


巨大な缶ジュースの風船がスタジアム内に、放たれたハッ


会場の皆でパスしあって会場を盛り上げる演出だったんだろうけど、風の向きか全ての缶ジュースがステージ左手の前方に集まって溜まってるwww 10個くらい?


たまりかねた稲葉さんが『缶ジュースまわしてくださーい!プリントを後ろにまわすみたいに!』で、会場大爆笑爆笑


稲葉さんそんなキャラちゃうのにー笑


その次の『願い』で、またエロなダンスw


やっぱロッカーですねラブラブ


アンコールも3曲あって、3時間くらいでしたが、内容充実したライブでしたデレデレ大満足


あ~これでしばらくライブの予定ないなー笑い泣き


オツカレー!! by 稲葉さん風