「デイリーニュース市川・浦安」9月8日。村田美紀さんがリポーターくっしー(串田えみ)に呼びかけたのは後半 (^ー^)♪


▲舞浜のイクスピアリから。前日収録してて雨天。くっしーは開口一番「ハッピーハンプキーン!」\(^^)/

ま、今回のイクスピアリはマジかぼちゃだらけなんで「トリックオアトリート!」としなかったのね。てなわけで今回は▼かぼちゃの中からスタート ( ^-^)ノ☆


あぁ、そういえば当日ここで▼「ぐるっと!浦安」のロケ(9/21~放送分)もやってるんだよね。こっちの jcom イクスピアリに大集結やーん (^w^)


洋一郎&タカミー(井上貴美)も▲かぼちゃの中からコンニチワ (*^▽^)/★*☆♪

更にチバテレ▼金曜「シャキット!」でも紹介してて、当ブログ的には高カロリー高タンパクのイベントになっておりまーす ( ☆∀☆)


では「くっしーリポート」に戻りまふ。▼パンプキンがいっぱい①ジャイアント・パンプキン・チャレンジ ( v^-゜)♪


アノかぼちゃの中で「トリックオアトリート!」と叫んでお化けかぼちゃを驚かせると何か「お返し」がある……とかいうイベント(この日は雨天で中止ということで、なんか派手なことやるのかも)

次は▼パンプキンがいっぱい②パンプキンズまちがい探し (●^o^●)


アララ珍しく▲雰囲気出しまくる新妻くっしー(インスタ映え!?)


かぼちゃだらけのイクスピアリ内に3カ所だけ妙なヤツが混じってるそうです。▼サッソクくっしー捜索開始ヽ(^。^)ノ


すると▼ソッコー発見し大爆笑 (^o^)(^o^)

「なんか違う子がいるぅ」(byくっしー)

で、くっしーはその「子」を隠す隠す(°▽°)

「正解はイクスピアリで!」(byくっしー)

とにかく、イイ感じのフォトロケーションがいっぱいあるから「インスタ映え」上々。▼くっしーも写真撮ってもらいましたー (*^▽^*)


この他、期間中イクスピアリ内のショップやレストランでは▼ハロウィンをテーマにした商品が各種販売されてまーす (*^O^*)

▲ 靴下、チョコ、クレープ等々

続いて▼ B’ウェイのハロウィンワゴンの紹介なんですが、それはまた次回 (^^)/



[追記1]▲この「デイリーニュース」の視聴はアプリ「ど・ろーかる」使って全国で可能です。DLまだの方は是非▼こちらへアクセスしてねヽ(^o^)丿

[追記2]今日はこれから都内で仕事絡みの打ち合わせがガッツリあーる。続きは今夜までに up の予定。


【INFORMATION】