こんにちは!

 

心が軽く、人生が自由になる

意識とエネルギーの使い方


自分の人生クリエイター🕊️

後藤洋子です。

 

 

 

 

私の人生がすごく変わったひとつに、
「ない」でなく
「ある」に目を向けるようになった、
というのがあります。
 

 

生徒さんにもそれを伝えて、

「申し込みが1件でもあったら”ある”」

「できたことを見よう」というような視点を

徹底して伝えていたのだけど。

 

 

その自分になって以来、

今回ほど、

「自分は”ない”に目が向く人だ」

実感したことはなかった。

 

愕然としたし、

自分にガッカリした😞

 

 

そんな体験からの気づきです。

 

 

 

 

 

MOMED FES 2024初日、
ステージに立つ日。



スタートするや、私は

「あれ?思ってたよりお客様少なくない?」と

空席があることが、ずっと気になっていた。

 

どうしても、その、

「ない」に意識が向いてしまう。

 

 

 

3日間あったら

後半にかけて盛り上がるのはわかっていた。

(前の日までにつくられた磁場から

スタートするというのもあるし)

 

 

 

でもさ。

せっかくステージに立つのに、

満員の「うわ〜!っ」て

歓声とエネルギーを感じたいのに、

って。

 

 

 

なぜだろう。

そこにすごく意識が向いちゃってた。

 

 

 

 

 

 

実際、ステージに立った時は、

そこまで気にならなかったけど、

「うわ〜!」って

心の底から震える感じには

ちょっとならなかった。

(その後、動画見てると、めっちゃ楽しんでるけどね 笑)

 

 

 

 

 

翌日、その日ステージに立つ

VIP仲間や

SEVENTEENの皆さんを全力で応援した。

 

 

会場もすごく盛り上がっていて、

自分もエネルギーぶわっと出してるし、

私は感じたかった「うわ〜!」と震える感じを

体感することができた。

 

 

「受け取りたかった感覚を、

今日受け取れた」と思った。

 

 

 

後になって思ったのだけど。

 

 

前の日、

自分がステージに立った時、

2日目のように

全力でエネルギーを出していたら、

違っていたのかも。

 

 

震える感じを

受け取れていたのかも。

 

 

 

 

出し惜しみしていた

つもりはないし、

その時は全力でやっていた

つもりだけど。

 

 

もっともっと、

遠くへ大きく、ブワーッと!

エネルギーを出すことが

できたんじゃないかな?

 

image

 

 

 

 

 

私には踊りへの抵抗感があって、

 

動画を見ても、

曲の前後や途中の盛り上げシーンは

めっちゃ元気で

イェイイェイって感じなのに、

 

曲に合わせて振りをしている時は

弱っちかった。

(この辺りの考察は別投稿で^^)

 

 

 

 

 

ずっと全力で、

会場にいるみんなを応援したい、

つながり感じたいって、

自分からエネルギー出せてたか?というと??

 

 

 

結局、自分なんだ。

 

 

 

 

 

 

「自分から出す」体験は、

最終日の無条件の愛セッションの時にも

すごい気づきがあった。

 

 

3名の方が、

センターステージに座り、

その方々に向けて

まずは歌(声のエネルギー)で愛を贈り、

という時間だったのだけど、

 

 

 

 

 

 

愛を思い切り出すほどに、

それが自分に返ってきて、

自分も癒され、満ちるという体験をした。

 

 

 

会場全体がひとつになって、

どこまでが自分なのか、

自分と人との区別がよくわからない。

 

全部が自分の細胞、という感覚だった。

 

 

 

 

 

 


⁡⁡⁡⁡

自分は人で、

人は自分。

 

一体感を感じている時、

人への応援は

自然と自分にも返ってくる。

 

だってそこには

区分がないんだもん。

 

 

あの一体感とつながりの感覚で

いつもいつもいられたら、

人生は安心でしか、ない。

自分にも人にも、愛おしさしか、ない。

 

 

「ない」「足りない」

「持ってない」に

ついつい目が向いてしまう時。


あの時の感覚を思い出そう。

 



 

いつだって

自分から全力で出していれば、

「ある」を存分に感じられること。


忘れないでおこう。

 

 

 

 

 

 


🌟あなたのエネルギーが上がる
震えポイントを見つける、
30分の無料セッションをプレゼント中♪
 

〜5/25(土)までの11〜20時。

公式LINEから
希望日時を3つほどお聞かせくださいね!


後藤洋子公式LINE

 

「やりたいことを見つける」きっかけにぜひ活用ください^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<<魂が喜ぶ人生を生き、魂の仕事をしたい方へ>>


後藤洋子です。

誰もが自分の力で
自由に制限なく
「やりたいことをやる」
世界をつくる

をビジョンに掲げた活動をしています。
 



というのも、
私自身が、はた目には
やりたいことをやっているようで
ありながら、

「自分には力がない」と思い込み、
自分を小さくみつもって、

「やりたいことをやらせてあげて」
こなかったから。
 

 

一方で、誰かと比較したり、
素敵な自分をみせなくちゃと、
虚勢を張ってもいました。
 

 

 

2020年の夏頃、
あるきっかけで、

 

「自分には力がある」
「自由にやりたいことをやっていい」
 

と腑に落ち、覚醒。
 


自分自身だけでなく、

関わる起業プログラムの生徒さんや

コミュニティの方々、読者さんにも

伝え始めたところ、

 

変化と感動の声が

続々と届くように!

 



 

現在は、
私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”をする」起業や
 

「自分だけの凸凹をそのまま活かす」
「心を大切にする」生き方を


指南する仕事をしています。


 

◆マンツーマンの
パーソナルトレーニング・プログラム
(まずは個別相談会へどうぞ)
 

自分だけの凸凹、
変なカタチを活かして、
悩まず迷わず
やりたいことをやる人生へ。
→ どんどん自由になる人生 個別相談会

 

自分だけの凸凹、
変なカタチを活かして、
楽しくお客様づくり、仕事づくりする

どんどん楽しくなる起業 個別相談会 詳細を見る



◆グループメニュー


悩まず迷わず

やりたいことをやる人生へ。
人生もシゴトも自分で動かす
1日10分トレーニング
 

意識とエネルギーの
トレーニングジム「gogo」

 

→ ジム「gogo」ベーシックトレーニング詳細を見る

 

 

また、

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

100名超えのアウトプットで夢を叶えるコミュニティ
(過去/70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
200名超えの発信の練習コミュニティ、

スターシードカフェ 地球8号店 主宰など)
 

 

◆プロジェクトやイベントのマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・イベントを即日チケット完売へとリニューアル!
・無名の新人の初出版でAmazonジャンル別1位獲得!

・サプライズの嵐でイベントを活性化 他

オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 

 

 最近の人気記事 

1位  ハッピーちゃん10周年&アイドルオーディション出ます!

2位  「私は私」と思えるようになりました(意識のトレーニングご感想)

3位 いい人やめると、自由になる

4位 望みの研ぎ澄まし方
5位 人生を変えるには、感覚を変える!

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ どんどん楽しくなる起業 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座
🌿 かろやか人生創造のコツを配信〈🎁付き〉 → 公式LINE「かろやか人生創造」

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube"やりたいことの魔力。仕事・人生好転"

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook