今日は朝からカラオケに行ってきました♪
 

 

こんばんは!

 

心が軽く、人生が自由になる

意識とエネルギーの使い方


自分の人生クリエイター🕊️

後藤洋子です。

 

 

久しぶりの朝カラです♪



初体験したのは1年ちょっと前でした^^

 

 


 

 

今日は、昨日に続いて、
アイドルのMOMEDも踊りました^^

 



 

 

自分で、オーディションのMOMEDを

踊ってるのを
通しで見たことがなかったので、

録画してみたり。

 

*こちらにはアップできなかったけど、
Facebookのシェアは見れるかな?
 
 
 
 
やりたいと思っている
”MOMEDや感情解放のワークをする会”の
シミュレーションをしてみたり。
 
 
 
 
1人なのに、
たまたま空いてるのが一番広い部屋だったので、

「6人くらいならここでできるな」とか、
「こういう順番と流れでやるといいな」
など、
 
イメージできましたよ♪

 

 

 


やっぱり、

現場で実際に体を動かしながら、は

いいですね^^

 

 

 

 

声を出し、
体を動かすこと、

感情解放とエネルギーを感じるのに、

めっちゃいいです。

 

 

これからどんどんやっていくので、

ぜひジョインしてくださいね^^

 

 

 

 

★あなたのエネルギーを活性化して、

やりたいことで起業する!
魂のスイッチを入れる個別相談会を行なっています。

 

→ 魂のスイッチを入れる個別相談会

 

 

 

 

★人生・ビジネスを力強く動かしていきたい方へ。


「自分が主役の人生を生きる」30日間の
意識のトレーニングを行なっています♪

仲間に加わってみませんか?
 

→ 意識のトレーニング「ベーシックトレーニング」詳細を見る

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<<魂が喜ぶ人生を生き、魂の仕事をしたい方へ>>


後藤洋子です。

誰もが自分の力で
自由に制限なく
「やりたいことをやる」
世界をつくる

をビジョンに掲げた活動をしています。
 



というのも、
私自身が、はた目には
やりたいことをやっているようで
ありながら、

「自分には力がない」と思い込み、
自分を小さくみつもって、

「やりたいことをやらせてあげて」
こなかったから。
 

 

一方で、誰かと比較したり、
素敵な自分をみせなくちゃと、
虚勢を張ってもいました。
 

 

 

2020年の夏頃、
あるきっかけで、

 

「自分には力がある」
「自由にやりたいことをやっていい」
 

と腑に落ち、覚醒。
 


自分自身だけでなく、

関わる起業プログラムの生徒さんや

コミュニティの方々、読者さんにも

伝え始めたところ、

 

変化と感動の声が

続々と届くように!

 



 

現在は、
私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”をする」起業や
 

「自分だけの凸凹をそのまま活かす」
「心を大切にする」生き方を


指南する仕事をしています。


 

◆マンツーマンの
パーソナルトレーニング・プログラム
(まずは個別相談会へどうぞ)
 

自分だけの凸凹、
変なカタチを活かして、
悩まず迷わず
やりたいことをやる人生へ。
→ どんどん自由になる人生 個別相談会

 

自分だけの凸凹、
変なカタチを活かして、
楽しくお客様づくり、仕事づくりする

どんどん楽しくなる起業 個別相談会 詳細を見る



◆グループメニュー


悩まず迷わず

やりたいことをやる人生へ。
人生もシゴトも自分で動かす
1日10分トレーニング
 

意識とエネルギーの
トレーニングジム「gogo」

 

→ ジム「gogo」ベーシックトレーニング詳細を見る

 

 

また、

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

100名超えのアウトプットで夢を叶えるコミュニティ
(過去/70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
200名超えの発信の練習コミュニティ、

スターシードカフェ 地球8号店 主宰など)
 

 

◆プロジェクトやイベントのマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・イベントを即日チケット完売へとリニューアル!
・無名の新人の初出版でAmazonジャンル別1位獲得!

・サプライズの嵐でイベントを活性化 他

オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 

 

 最近の人気記事 

1位  エネルギーの流れ 診断セッション

2位  自分にパワーがある事を思い出せました【6ヶ月プログラムご感想】

3位 変化と喜びのお声まとめ。自分ビジネス。やりたいことで起業。

4位 ダメダメもOKしたら、”違和感”から抜けた話。
5位 やりたいことの魔力。仕事も人生も好転する!

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ どんどん楽しくなる起業 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座
🌿 かろやか人生創造のコツを配信〈🎁付き〉 → 公式LINE「かろやか人生創造」

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube"やりたいことの魔力。仕事・人生好転"

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook