「自分の中に、こんな願望や欲があったことに驚きました

 

過去にやりたいと思っていたこと、
諦めたこと忘れかけてたことが

”今”やりたいことにリンクして驚いています



と、藤 優里さんより

個別相談会

ご感想をいただきました!



こんにちは!
 

やりたいことを

自分にやらせてあげるだけで

人生も仕事も好転する

『やりたいことの魔力』

 

活かすコンサルタント

後藤洋子です。

 

 

 

 

 

 

まずは、優里さんからいただいた
ご感想を紹介しますね!
 

 

*******


 

セッション前に悩んでいたことや、相談しようと思った動機は何ですか

 

ここしばらく
自分が本当に何がやりたいのか悩んでいて、
色々迷走していました。


大きな願望があっても
”どうやって”を考えてしまうと立ち止まって

不安になってしまうことが多々ありました。


 

 

受けてみて解決し始めたことや、受け取ったことを教えてください

 

自分の中に
こんな願望や欲があったことに驚いたことと、

今までは目標からの逆算の癖や、

ある程度準備をしてからじゃないと
動きづらかったことが、


もっと気軽に今やりたいことを
自分にやらせてあげようと思うようになりました。



 

悩みや問題が解決しそう、提案した内容をやってみようと想えましたか

 

今できることからすぐにやってみようと思います。


素直に今やりたいことを
まずやってみると決めたことで、
ワクワクする感覚が湧き上がって、


もう願望叶うんじゃない、って思ってます(笑)

 


 

印象に残ったこと、今すぐやってみようと思ったことはありますか

 

過去にやりたいと思っていたこと、
諦めたこと忘れかけてたことが

”今”やりたいことにリンクして驚いています。

 


 

後藤洋子ってどんな人でしたか

 

穏やかな口調と雰囲気の奥に
熱い情熱と温かいオーラを持った方。


声やお話し方に癒されます。


 


どんな人におすすめでしょうか

 

一人で何をしていいか
わからなくなってしまった方、


何からどう始めていいかわからない方などに

おすすめです。
 



*******


 

優里さんは、

クリエイティブな才能をお持ちで
思いっ切り枠を外せる面白さのある、

パワフルなアーティストさんです。


 

パリ・イタリア・ニューヨークなどでの
海外生活もされていて、
世界を飛び回っておられたのに、

 

自粛期間に地元にいる
生活が続いて
「このままでもいいかな」と
思うようになっていたそうです。

 


 


先月の
スポットライトプロジェクト」も
受講され、
 

やりたかったけれど
自分で眠らせてしまっていたことを
思い出されたそう!



プロジェクト最終日のアフタートークライブでも
そのように語ってくださいました。↓
 

 




扉が開いて、
頭で考えた「やったほうがいいかな」ということでなく、
 

心がワクワクする「やりたいこと」を
やると力強く動き始めた優里さん。

 

 


今回は、
その後押しともなるセッションで、
「やりたいことをやっていい」

「やりたいことをやる 」と

さらに、自分への許可を強めていただきました☆

 

 

2024年、そしてこれからの
優里さんが楽しみです!


 

 

 

優里さんの活動は、
こちらインスタでチェックしてみてください♪

→ https://www.instagram.com/cachette.art_


 

これまで国内外で多数の展示会に出展したり、
クリエイター・アーティストとして
多才な活動をされてこられた方で、
 

こちらのアカウントの
「幻想世界の隠れ家 / fantastique cachette」という

世界観、素敵ですよ〜☆

 
 


 

私の

「どんどん楽しくなる起業6ヶ月プログラム」。

エッセンスを体験できる個別相談会、

こちらで確認してみてくださいね!

 

オンライン個別相談会

 

 

 

 

🗒「売上も心の安定も」手に入れたい起業家さんへ→ オンライン個別相談
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「後藤洋子の自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook