かつて、私は声や話し方で

「声が小さくて聞き取りづらい」

「何を言ってるかよくわからない」

ダメ出しされてました😂

 

 

それが今では真逆で、

「癒される」
「はっきりしていて聴きやすい」

声を褒めていただいています!



こんばんは!

 

望む人生もシゴトも自分で創れる!

活性化コンサルタントの


後藤洋子です。

 

 

 


 


声。

今日も20年以上取引がある社長と
久しぶりに電話で話したら、

「声が変わって良くなった」
「別人みたい」と
褒めていただきましたし、

 

大げさでなく、

最近、毎日のように

 

声や話し方を

褒めていただくんですよ〜〜。

 

 


 

そうなった過程で、


発声法や

声に関するトレーニングは、

していません。

 

 

 

 

変わったのは。

 


 

かっこつけることなく

そのままの自分を表現したり、

言いたいことを

素直に言えるようになったこと。



クラブハウスやzoomで

場を回す機会が増えたり、

YouTubeやライブで

話す機会が増えるなど、


1対1でなく、

1対多で話す機会が増えたこと。





何より、

ポンコツだろうが

情けなかろうが、


そのままの自分に
OKを出せて、


自分本来の

エネルギーを

使えるようになった

のが

大きいかな🥰


 

 

 

というように、

私はかつて

活かせていなかった、

自分の

「声」「話し方」の才能を、


今では
発揮できるようになりました。

 

 

 

 

他にも、

以前は使えていなかったけれど

使えるようになった才能や、

 

これから

ますます自分を使っていくことで

 

開いていく才能もあると思います^^

 

 

 

 

本来の自分を使って

やりたいことをやると、

 

このように、

ダメダメだと思っていたことが、

才能・価値・魅力になっていったりするんです。

 

 

 

 

あなたも

「自分本来の力、

自分のエネルギーを
そのまま使って」


才能を開花させませんか?

 

 

それを
自分だけのものにせず、
エネルギー循環、

分かち合いしていきましょう!

 

 



エネルギー循環、

分かち合いで起業したい方、


自分ビジネスを

活性化させたい方、

 

共感でつながる自分ビジネスを

創りたい方は、

相談にいらしてくださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<<魂が喜ぶ仕事をしたい方へ>>

【あなたの起業・ビジネスのお悩み”つながり”で解決!】

後藤洋子です。
 

「つながり」と「エネルギー」を軸にして

起業家さんの
「本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ仕事」実現の

サポートをしています。

 

 

私自身が、
違和感モヤモヤを
そのままにしていた時、

自分を小さく扱っていた時は
うまくいかなかった。

 

一方で
”自分のエネルギーが乗る状態”を

つくれた時は、
「この指と~まれ♪」に
多数の人を巻き込むことができた。


その違い、

いつも後者の状態をつくるには

どうしたらいいか?を
長年、研究・検証してきたのですが、

やっと
答えが見つかりました!





その軸が
「つながり」と「エネルギー」
だったんです!



「つながり」と「エネルギー」

私自身が一番知りたかった

「自分自身を最大限に使って
本当にやりたいことで
好きなお客様とだけ”魂が喜ぶ仕事”」を

 

再現できるように
まとめたのが

つながり起業6ヶ月プログラムです。
 


 

マンツーマンの

6ヶ月プログラムのほか、

 

「エネルギー循環」
「フラットにつながる」を大切にした

コミュニティ運営や

プロジェクトマネジメントを実施。

 

 

◆コミュニティ運営

・70名超えの起業家中心オン飲みコミュニティ
・200名超えの発信の練習コミュニティ

・スターシードカフェ 地球8号店 主宰

など
 

◆プロジェクトマネジメント
エネルギーのマネジメントで
集客、イベントの場づくり、
関わる人の好循環をサポート

・スピ☆セッション・ルーレット他



オンラインとリアルで
様々なイベント運営や機会の提供、
場づくりをしています^^


 

 

 

ライブ

発信しよう会。後藤洋子ライブ

 

セッション練習会

発信しよう会。セッション練習会。
 

勉強会

セッション・ルーレット勉強会


洋子マインドのシェア会
洋子マインドのシェア会

 

 

 

 最近の人気記事 

1位 波動測定&改善体験してきました!

2位 【プログラムご感想】ラクに叶える、を体験することができて、貴重な経験になりました

3位 インドのakikoさんと行く鞍馬リトリート
4位 映画『キングダム2 遥かなる大地へ』観てきました

5位 インドのakikoさんにお会いしてきました~!スターシードオンラインサロンのイベント

6位 「やりたいことをやっていく」のに、とても重要なこと。

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ つながり起業 個別相談会
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座
🌿 かろやか人生創造のコツを配信〈🎁付き〉 → 公式LINE「かろやか人生創造」

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「風の時代・軽く楽しく自己実現♪」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook