「1人で試行錯誤するより、
何倍も軽やかに行動出来るし、
継続出来る気がしています」

 

「発信や何か行動したい想いはあっても、
一歩を踏み出せず、
背中を押してもらいたい方、
モヤモヤしている方におすすめです」

 

と、

naomi edaさんより

つながり起業 個別相談

ご感想をいただきました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

セッション前に悩んでいたことや、相談しようと思った動機は何ですか

 

発信、アウトプットを
もっと軽くやって行きたいとずっと思っていたのに、
行動になかなか移せず、、、

これではダメだと思う出来事があり、
以前から受けたいと思っていた
洋子さんの相談会に申し込みしました。

 


 

受けてみて解決し始めたことや、受け取ったことを教えてください

 

発信の軸が定まって、
アウトプットする目的やテーマが見えたことは、
とても大きかったです。


1人で試行錯誤するより、
何倍も軽やかに行動出来るし、
継続出来る気がしています。

 

 

 

悩みや問題が解決しそう、提案した内容をやってみようと想えましたか

 

悩みの解決はもちろん、
プラスアルファのアドバイスで、
視点が広がりました。

発信の幅も広がりそうで、
ワクワクやってみたいと思いました。


 

 

印象に残ったこと、今すぐやってみようと思ったことはありますか

 

相談会前の課題、ワークがあって、
自分の現状や考えに、
向き合えたのも良かったです。

その課題を元に洋子さんが
事前準備をして下さることに、驚きました。



私の日々の暮らしから、
可能性をいくつも提案下さったこと、
自分では考えも及ばなかった切り口もあり、

そのポイントを取り入れて、
発信をしていこうと思いました。



 

後藤洋子ってどんな人でしたか

 

洋子さんの柔らかな雰囲気が、
YouTubeで、お話しされているそのままでした。

女優さんのように素敵な方でした✩.*˚


丁寧に話を聴いて下さる方で、
とても話しやすかったです。


 

 

どんな人におすすめでしょうか

 

発信や何か行動したい想いはあっても、
一歩を踏み出せず、
背中を押してもらいたい方、
モヤモヤしている方。

 


*******



naomiさん、

ありがとうございます!



 

発信・アウトプットに関して
お悩みだったnaomiさん。

その後の行動の様子も
伝えてくださいました。

ーーーーーーーーー
 

私のその後の変化を少し、、、

Instagramにアップした
カカオの木の動画、

犬の吠える声が入ってるけど
出しちゃいました。


以前なら、
カカオの木が主役なんだから~なんて、
絶対出さなかったと思うけど、

近所の犬は毎日吠えてるし、
それが私の日常にある音♪笑

だから、コレも良し!と、
軽く捉えることが出来ました。


迷う事があっても
自分の感覚を大切に楽しんで、
練習していきます!


ーーーーーーーーー


naomiさんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/naomekiryo/




早速、
行動に移していただけたのは、
嬉しいです!



しかも
「こうでなければ」という
思い込みを外して
軽くチャレンジされた
のが、

「ああっ、受け取ってもらえたな」って

嬉しかったです^^





せっかく思い切って
相談に来てくださった方には、

成果につなげてもらいたいと
思っています。




そのためには、
軽く行動すること、
チャレンジすることが
欠かせません。





だから

「なんだ、思ってたよりもっと簡単でいいんだ」
「やってみよう♪」

という気持ちで
 

終了後、
すぐに何か軽くアクションを
起こしていただけるよう、


”すぐに””簡単に”
できること


お伝えするよう
心がけています。




頭の中、心の中で考えて
ぐるぐるしちゃう方、

考えすぎて
行動がなかなかできない方には、

特にお勧めの個別相談会です。





究極のコツは

軽く動いて
回していくだけ。




その感覚と
具体的に何をすればいいか?

ぜひ
受け取りに来てくださいね♪

 

つながり起業 オンライン個別相談会

 

後藤洋子 起業相談

 

 

 

 

🗒「売上も心の安定も手に入れたい」起業家さんへ→ つながり起業 個別相談
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「後藤洋子の自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook