「なかなか変われない」人と
「どこかのタイミングで変わっていく」人の
違いはどこか?




こんばんは!

今日は映画を観にいってきた
つながり起業の専門家

後藤洋子です。

 

HOKUSAI、観てきたよ〜
  

 

 

 

「なかなか変われない」人と

「どこかのタイミングで
 変わっていく」人の違い。

 



この内容、
最近のメルマガで

一番読まれてる記事だから、

こちらでも紹介しますね!

 

 → 後藤洋子の「つながり」メルマガ、登録はこちらから






チャレンジを続けたり、

少しずつでも枠を外している
私の生徒さんたちと、


「変われない」って
ずっと言ってる方の違いは

なんだろう?

ってある時、
考えてみたの。
 




”変われない”方は
どうしたら

変われるんだろう?

 


 

それは


 









 

 

どこかで覚悟を決めて
エイヤって、やる!



 

 

 

 

というのも、

うちの生徒さんたち、

人によって
得意・不得意も
タイミングも
もちろん違うんだけど、

 


やっぱり

苦手とも向き合って、
ちゃんと超えていくのよね。


 

 

 

 

それは、

やる!って決めて

 

半年間なり3ヶ月間なり
時間とお金を使って
取り組んでいるから、

 

当然といえば
当然かもしれないんだけど、



 

やっぱり
 

”できたらやろう”
”そのうちタイミングが来るだろう”

っていうのとは、
 

向き合う覚悟が違う
思うんです。

 

 

 

 

 

「発信が苦手」


「〇〇ができない」


「ブロックがあって」って


できない理由を並べて
変わらなくてもいいよ。



 

 

でも

変わりたいなら

どこかで覚悟を決めて
エイヤって、やるしかない。

 

 

 

 

 

 

それには
 

ブロック探し&外すのを

ずーっと繰り返して

自然にそうなる

タイミングを待つような
受け身でいるのか、


 

今、

自分で
主体的に決めるのか。

 

 

 

 

 

私は

本気で変わりたかったら

 

まずは

「自分で決める」

コミットすることだと
思ってる。

 

 


 

 

根拠も自信もなくていい。

 

怖れのある自分のままでいい。

 

 


 

でも

いいから

 

「決める」

 

 

 

そしたら
大きく動き出すからね。


 

 

 

変わると
「決める」

 

 

それだけで
人生動くから、
試してみてね!


そろそろ
変わることを
自分に許してあげて^^

 



私に背中を押して欲しい起業家さんは

つながり起業個別相談会へ♪

 


 

 
 

🗒「理想のお客様だけ引き寄せたい」起業家さんへ→ オンライン個別相談
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「後藤洋子の自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook