「誰に向かって何を届けたいという
ポイントを明確にする重要性を
教えていただきました」
「自分のことを客観的に知り、
発信を楽しみ集客したい方にオススメです」
と、N.Sさんより
ご感想をいただきました!
*******
セッション前に悩んでいたことや、相談しようと思った動機は何ですか
発信する際にどのようなポイントで
自分をアピールできるのか悩んでいて、
複数のコンテンツ
(自分が今までやってきたことや
これからやっていきたいこと)を
整理したいという思いがありました。
個別相談では
自分が提供できることと、
お客様になってくれる方との接点を含めて、
自分のポジションを確認したい
という想いで受けました。
受けてみて解決し始めたことや、受け取ったことを教えてください
自分では
客観的に観ることができない特徴を、
直感的にアドバイスしてくださいました。
誰に、何を提供できる、
どういう特徴のある自分なのかを
ポイントに発信する内容を
考えることができ、
誰に向かって何を届けたいという
ポイントを明確にする重要性を
教えていただきました。
悩みや問題が解決しそう、提案した内容をやってみようと想えましたか
自分の特徴を明確にすることで
進む方向がはっきりして、
発信を楽しめそうだと感じました。
印象に残ったこと、今すぐやってみようと思ったことはありますか
Facebookとブログの使い分けや、
ブランディングなど
楽しんでやってみたいと思いました。
後藤洋子ってどんな人でしたか
クライアントに寄り添って
自分ごととして考えてくれます。
「こうすればいいんじゃないかな」という
アドバイスもしっかりしてくれ、
本人の意思を尊重する、
共同で何かを作っていくという
エネルギーをお持ちの方だと思いました。
どんな人におすすめでしょうか
自分のことを客観的に知り、
発信を楽しみ集客したい方にオススメです。
発信のやり方やポイントを押さえて
必要な方に自分のサービスを届けたい方。
発信に苦手意識があって
伴走者を探しているかたにオススメです。
*******
N.Sさん、ありがとうございます!
他の人にはない体験、
しかも憧れられるような体験
(みんな”やってみたい”と
思いながらチャレンジできない)を
多数されていたので、
発信に関しては
それをどんどん出していかれること、
そして
理想のお客様に
共感されてお申し込みいただけるような
メニュー・サービスのつくり方などを
お伝えしました☆
ぜひひとつひとつ
カタチにしていってくださいね♪
・自分の差別化ポイントがわからない
・同業者がたくさんいる中で、
自分が選ばれるにはどうしたらいい?
・想いはあるけど、
ビジネスの軸も発信の軸も
定まらなくて堂々巡りしちゃう。
という方は、
私と整理してスッキリ!した上で
進みませんか?
迷ったり悩んだりして
エネルギーの無駄遣いしてる状態、
もう卒業しちゃいましょ♪
🗒「理想のお客様だけ引き寄せたい」起業家さんへ→ オンライン個別相談
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座
🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「後藤洋子の自己実現CH」
🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook