「自分の体験も
集客の大事な要素になるんだ

という気づきもあり、驚きました」

「発信するということを全くやらずに、

お客様を待っている状態なんだと気づきました」

と、昭子さん(起業準備中)より

つながるビジネス個別相談

ご感想をいただきました!

 

 起業相談 起業準備中

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

相談しようと思った理由は、

集客のやり方が分からなかったことと、

お客様からのクレームがきたらどうしよう、

という思いがあったからです。


 

できれば、私のことに好感を
持ってくれている方に

お客様になってほしい!という
気持ちもありました。

 


 

相談してみて、
発信するということを全くやらずに、

お客様を待っている状態なんだと気づき、

これじゃあ、お客様も来ないな、と思いました。


 

そして、
自分の体験も
集客の大事な要素になるんだ

という気づきもあり、驚きました。


 

今までの自分の
ビフォーアフターや経験を探って、


お客様に共感や感動を
与えられたらいいなと思いました。

 



洋子さんは、
ゆったりしていながらも、

的確に指導してくれる方だなと、思います。

 


自分1人では、
集客に繋げられない方や、

右も左もわからない方に
オススメです。



*******


 

昭子さん、ありがとうございます!

 

 

これから起業する、

発信は全然していない・・

 

という状態で

 

 

いきなり

「こんな商品・サービスつくりました」

と言っても、

 

売れないことがほとんどです。

 

 

 

私のことに好感を
持ってくれている方に

お客様になってほしい!

 

と昭子さんも言われてましたが、

 

そんな方にこそ、


 

まずは自分自身のこと、
自分が提供する商品・サービスがどんなものか

(どんなものをつくろうとしているか)

など、

 

発信していくことをお勧めします!

 



発信して
自分のことを知ってくれる人、
ファンをつくりながら、

提供する商品・サービスもつくっていく。

 

 

 

同時に進めていくことで、

商品・サービスが出来上がった時には

すでに「欲しい」お客様が

集まってる状態をつくれるから♡


 

 

 

”自分の場合はどうしたらいいの?”
”遠回りせずに結果を出したい”

 

という方は、


個別相談会で

あなたの場合の具体策を
相談しましょう!
 

 

 

「集客のやり方がわからない」のに
ひとりでやみくもに進もうとする

エネルギーの無駄遣いはやめて、

 

早くお客様に出会って
売上を作っちゃおう♪

 

 

あなたのビジネスを

一緒に相談できるの、楽しみにしてます^^

 

オンライン個別相談会

 

 

 

 

🗒「理想のお客様だけ引き寄せたい」起業家さんへ→ オンライン個別相談
🖋 7日間で共感されて選ばれる〈言葉〉を作れる!→ 無料メール講座

🌎 目に見えない力でラクに軽やかに現実を変える、コツ・ヒント配信中!→ YouTube「後藤洋子の自己実現CH」

🌷 毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^→ 後藤洋子のFacebook