こんにちは。


想いと仕事をつなげる

共感プロモーション戦略
エンパシープロモーションの後藤洋子です。



 

今日は

「周波数を整える」とか

「気持ちを整える」

 

私がお伝えするようになった

きっかけを

お話したいと思います!

 

 


「周波数を整える」って言い出したのは

この1ヶ月ちょっとくらいなんですけど、

 

やりはじめたら
急にいろんなことが

回りはじめました。

 


YouTubeを始めたり

アメブロを再開できたのも、

その流れによるものなんです!
 


大きく3つの転機
あったんですけど、


そのステップを順にお話しすると

伝わりやすそうなので、


ひとつずつお伝えしていきますね。
 

 

 

私はもともと

自分の体験から

好きなことをやってる時に

エネルギーが乗って

そこに人が巻き込まれるって話を

ずっとしていました。

 

好きなことをしよう、

好きなものを選ぼう。

そうやってエネルギーを上げること。

 

好きじゃないもの、

エネルギーが下がるものは

取り除いていくこと。

 

 

 詳しくは私のマイストーリーをご覧ください。


 → 第1回から読む
   https://ameblo.jp/conexion/entry-12234043048.html?frm=theme 

  

 → 気になったところだけ読む

  https://ameblo.jp/conexion/theme-10100423208.html



 

それが
この2ヶ月くらいかな?


YouTubeをあるジャンルに特化して

聴いていたら、

 

今まで自分の中で

点と点だったことが、

急に全部つながったんですよ!

 

 

 

大きく3つあった転機の

1つめは、

 

「いい・悪い」でなく、

どちらもOK、
すべてOKって認める


という話が

腑に落ちたときです。



 

すべてOK


 

これは

自分自身に対しても、

人に対しても、

です。

 

 

 

自分に対してでいうと

ポジティブな面・ネガティブな面もですし、

ダメダメでカッコ悪い自分とか

どんな自分でもOKってことです。

 

 

人に対してでいうと、

あの人はすごくて、自分がダメ、とか

自分が正しくて、
あの人が間違ってるという

 

”どちらか”でなく、

 

「どちらもOK」
「どちらもいいよね」って


受け入れるってことなんですね。

 


 

これは今までも
聴いたことがあったり、


「許せることが増えると

自由になるな~」というのは


なんども経験して
実感していたんですけど、

 

なんかこのタイミングで

改めてストンと腑に落ちたんですよ。

 

 

 

すべてOK

 

 

憎たらしいあの人や、

いつも自分の心をざわざわさせるこの人、

ダメダメな自分。

それらすべてを
OKって許すのは、
簡単じゃないかもしれません。



でもそれができたら

すっごくラクになると思いませんか?

 

 

今日はここまでです♪


 

 

ご紹介したい3つの転機について、

YouTubeでもお伝えしているので、
早く知りたい方はこちらからご覧くださいね!


「周波数を整える」ともっと自由になれる!
 自分や人にダメ出ししていませんか?

  → https://youtu.be/lMLm2q7V23c

 


 

 

◆7日間無料メール講座、好評配信中

起業家・経営者のための

共感されて選ばれる〈言葉〉を作る 7日間ワンポイントレッスン

→ 登録はこちら★

 

◆120分個別相談

「自分の周波数を整えて
理想のお客様だけ引き寄せたい」起業家さんへ
詳細・申し込みはこちら★

 

◆YouTube「後藤洋子の自己実現CH」
こちらからご覧ください★
 

◆Facebook (毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^)

→ こちらからご覧ください★