私の

「これまでやってきたことを
 1つのカタチにしたい」

 

という想いからスタートした

「エンパシープロモーション」。

 

今のカタチが出来上がったのが
ちょうど1年ほど前です^^

 

 

おはようございます。

 

値引き・あいみつとサヨウナラしたい
社長・経営者のための 

 

想いと仕事をつなげる
共感プロモーション戦略
 

エンパシープロモーションの

後藤洋子です。

 

 

この1年間、

「エンパシープロモーション」
「エンパシープロモーション」

と言い続けてきました。

 


カタチにする際も

「エンパシープロモーション」
向き合ったからこそ


「お客様の何を解決出来るか」

「半年のプログラムで
 提供するサービス」

「扱うコンテンツ」


などの軸が決まって

人に伝えていけるように
なったわけですが、

 


私のメルマガを登録いただくと

最初にお届けする「7日間レッスン」では

このように書いています。
(7日目です)


-------------------

〈言葉〉は使い続けることで育ちますし、
自分も〈言葉〉によって育てられます。

-------------------

 


ここ最近、まさに自分自身が
それを改めて実感しています!

 


「エンパシープロモーション」と
私の一致感がどんどん増している、

そんな感覚を持てているのですね。

 


「エンパシープロモーション」を
育てているのは私。


そして私自身も
「エンパシープロモーション」に
育てられているのです。

 

 


これは、やり続けてきた、
使い続けて来たからこそ

わかった感覚です。

 


私が発する言葉、
伝える言葉への

エネルギーの乗り方も
どんどん変わってきている
(深まっている)と感じますし、

 

 

最近は師匠にも

-------------------

洋子さんの紡ぐ言葉にも
チカラ(エネルギー)が
高まってきていることも感じます。

-------------------

と言っていただきました^^

 


「エンパシープロモーション」

私にとって
「本当にやりたいこと」なので、


途中、思うように
いかない時もありましたが、

続けて来てよかったな~と心から想います。

 


私に何かを感じ(共感して)、
会いに来てくださるお客様、

プログラム生のみなさん、

そしていつもメルマガやブログを
読んでくださっている皆様、


ありがとうございます!

 

 

私にいただくご相談も

「これまでやってきたことを
 1つのカタチにしたい」

ということも多いです。

 

 

私に出来たのだから、
あなたにも出来ます。

 

自分で「やる!」と決めたこと、

想いとエネルギーが乗ることを
ぜひ続けていただき、

 

続けたからこそ見える世界を
ぜひ体験・体感いただきたいです!

 


「これまでやってきたことを
 1つのカタチにしたい」

と思いながら
中々自分では進まないという方、

強い想いがある方、

 

私と一緒に作ってみませんか。

 


まずは会いに来てくださいね!

 

 

 

 

◆7日間無料メール講座、好評配信中

社長・経営者のための

共感されて選ばれる〈言葉〉を作る 7日間ワンポイントレッスン

→ 登録はこちら★

 

 

◆後藤洋子Facebook (毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^)

→ こちらからご覧ください★