昨夜は、仲間が主催する

☆とっておきの人脈を活かした、

世の中を良くする交流会・勉強会☆で

 

10年来の友人ワティ(渡辺 直行さん)が

話をするというので聴きに行ってきました!



 

 

テーマは『これからの社会を良くする人脈構築術』


 

彼が語る半生には、

何かを選択したり捉える時のヒントがたくさんあり、

 

 

「覚悟を決める」

「覚悟をもって踏み込む」

「決めたことをやり続ける」

 

などありましたが、

 

中でも私が一番受け取ったのは

「腹を据える」ということでした。

 

 

 

そして「与えること」に共感して

集まっている人たちなので、

 

終始和やか、

懇親会もいい空気感に包まれていて、

早速、商談が2件入ったという方も!

 

 

「いい人の周りにはいい人が集まる」と

いいますが、

 

しょっちゅう会ったり共感し合える、

意識の高い人を中心に、


初めて会うのに、話の会う方々、

 

お会いするのは2度目だけど
意外なつながりがあって、

ぐっと親近感が湧いた方など、

 

人の心地よさを存分に感じた数時間でした。

 

 

 

 

 

楽しすぎて、ついつい終電近くになってしまいました。

 

 

幹事のみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

最後は横浜駅近くでパチリ☆

 

 

 

 

 

【2017年4月後半 限定10枠】
「あなたから買いたい」とお願いされる
【仕組み作り】5つのステップ
個別コンサルティング
~あなただけの具体策をつくる120分~

 

▼詳細・お申し込みはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/6668/1/

 

 

 

 

◆7日間無料メール講座、好評配信中

社長・経営者のための

共感されて選ばれる〈言葉〉を作る 7日間ワンポイントレッスン

→ 登録はこちら★

 

◆後藤洋子Facebook (毎日の実況中継をどうぞ。フォロー大歓迎です^^)

→ こちらからご覧ください★