先日、友人のオカビーことクリエイトブックス 岡山さんに

エンパシープロモーションのインタビューをしていただきました!

 

こんばんは。

 

値引き・あいみつとサヨウナラしたい
社長・経営者のための 

 

想いと仕事をつなげる
共感プロモーション戦略
 

エンパシープロモーションの

後藤洋子です。

 

 

普段は自分が質問して人の話を聞く側ですが、

エンパシープロモーションや自分自身について、

様々な角度から質問いただき、お伝えしていくのは、

面白かったです(^-^)

実際に文字として伝えるのは、一部分だとしても、

その人自身やビジネスの本質・全体像を丁寧に聞き出す姿勢や、

「なるほど、そこを掘り下げて質問するのか」という視点

参考になりました。
 

さすが敏腕編集者さん☆
 

 

 

そして今日はあがってきた粗原稿をチェックしていました。

 

 

FMラジオなどには何度か出させていただいてますが、

会話がそのまま文字になって上がって来てるのは、

なんだか恥ずかしいものですね(照)

 

インタビューではエンパシープロモーションの本質を

聞き出していただいてます。

 

早くみなさんにお届けしたいです^^