こんにちは。
”値引き・あいみつとサヨウナラしたい”
社長・経営者のための
想いと仕事をつなげる
共感プロモーション戦略
エンパシープロモーションの後藤洋子です。
先日
「理想のお客様」絞り込みワークショップ
に参加された
松原亜希さん(ビーズアーティスト、カラーセラピスト)から
ご感想をいただきました!
理想のお客様という言葉で
私にとって
本当の理想のお客様とは?と
向き合いたいと思い、参加しました。
理想のお客様と
現在実際に来て頂いてるお客様との
ギャップを見つめ直すきっかけを頂き、
私にとって
本当の理想のお客様とは?と
向き合いたいと思い、参加しました。
理想のお客様と
現在実際に来て頂いてるお客様との
ギャップを見つめ直すきっかけを頂き、
もっともっと
向き合う必要を感じました。
洋子さんは、お話し方がソフトで
安心して相談したい雰囲気の方です。
このワークショップは、
自分と向き合うきっかけになると思うので、
創業してある程度経験ある方にお勧めです。
亜希さん、ありがとうございました!
ギャップに関する裏ワークにも
ぜひ取り組んでみてくださいね(^_-)-☆
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