自分とつながる 人とつながる By conexion 後藤洋子

2012年も残すところ1週間を切りましたね。

そんな年末の忙しい時期ではありますが、
「年内にもう一度、人と集う会をしたいなぁ」と思い、
30日(日)にお茶会を企画しました^^

2013年にやりたいことや2012年の最後の1日にやったらいいこと、
そんなあれこれを、お茶やスイーツをいただきながら、語り合いましょう。

人に話しているうちに、どんどんイメージが具体的になって、
行動しやすくなるかもしれませんし、
縁あってご一緒した仲間たちが、新しいご縁を運んでくれるかもしれません。

当日は、会話の流れによりますが、

「2013年に意識を向けるといいポイント」
「伸ばすといいところ」

などを、私がワンポイントリーディングさせていただきますね♪


「その頃には大掃除も終わりそう」
「関東に帰省中だから顔出せる」
「なんとなく気になったから」

そんなあなたのご参加をお待ちしています(^^)

私がお会いしたことのない方も、どうぞお気軽にいらしてくださいね☆


*交流会終了後、1対1でのリーディングセッションもいたします。
具体的な相談事がある方、年内にすっきりしてみませんか?

最大2枠になると思いますが、ご希望の場合は合わせてお申込みください。
(30分5,000円)*残1枠です


☆2013年を語り合う♪交流お茶会(ワンポイント☆リーディング付き)

◆日時:2012年12月30日(日)14時~16時

◆場所:銀座のホテルラウンジ
*お申し込みの方にお知らせいたします。

◆参加費:2,000円*ご自身のお茶代を、別途お願いします。

◆定員4名

◆お申込み:こちら からお申し込みください。