自分とつながる 人とつながる By conexion 後藤ようこ







長いタイトルのイベントですが(笑)


お茶とおやつをいただきながら、いろいろお話をする会です。











今回は年末も近いので「こころの大掃除」をゆるいテーマに。








ながい自己紹介(笑)と、一悟術のことや


お部屋の掃除、こころの大掃除の話などで盛り上がりました♪





「部屋にモノが多い。片づけなくちゃ」は全員共通だったかな?(笑)






おやつも好評でした。








ご希望の方にはヒーリング・リーディングの体験もしていただきましたが、


早速、大きな変化を感じられた方もいらっしゃったようです。








みなさんがより軽やかに、


本来の自分らしく力を発揮していただける


サポートが出来たなら、私たちも嬉しいです。





その後の変化のご報告もお待ちしてま~す♪