I Doll vol.45販売予定 新作服 | coneru製作所

coneru製作所

押上にある雑貨のギャラリーconeru店主の趣味が高じすぎて、作った人形部門、coneru製作所のブログです。オビツ11、ミディブライスについてとやかく言います。

I Doll vol.45に出店します。
ブースNo.I01です。

ワンピース。
ノースリーブですが、
カーデガンを上に羽織っても
下に長Tシャツ着てもかわいいですよ!
なんと、全部色の組み合わせが違います。ある意味一点モノ!同じ色のものがありませんよー!
{FDE12A0D-BE83-441D-A0A0-A530B660636A:01}
ジーンズ
今回はショートではなくロング。
{68D2BD48-5DB0-4F1B-A791-09A17D55F530:01}
前回人気だったカーデガンとロングカーデガンも新たに作りました。
写真はロングカーデガンです。
{7D1FA593-4A67-468B-9D91-F043D7003321:01}
ハイソックスも作りました。
紺、カーキ、茶の3色あります。
{5A58F144-2998-4BB5-97FE-F220E9951859:01}

コーディネイトするとかわいいと思いますー!

No.I01のconeru製作所に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。