カフェへミニパン屋さんの補助~(^-^) | ☆大阪市 クレイアート(樹脂粘土)教室☆conerico(コネリコ)☆
先日のワークショップと一緒にミニワークショップで粘土のパン屋さんワンコインでバスケット盛りを開催していましたニコニコ

今週の土曜に第2回の粘土のワークショップがあるので、また持ち帰って再び小さなパンを並べるのは大変だなぁ~あせると思っていたら、お店の方がこのまま設置したままで良いとのことアップ今週のワークショップまで設置して頂けることになりましたニコニコ
昨日、何個か売れて補充のメールが入ったので、足りなくなったパンを作りましたニコニコ
サンドウィッチはパーツが何個かあるので、1つ1つ作り、乾かし、カットしていきますニコニコ

最後は順番に重ねて接着ニコニコ音譜
写真ではまだ乾いてないので接着部分が白く写ってますが乾くと透明になるので大丈夫ですウインク
食パンも売れたので何個か作り最後は包装して完成~爆笑

そして、カフェへ補充分をお渡ししてきました爆笑

私はお店にはいませんが、カフェの方が補充やお会計をして頂いていてとても有り難いですおねがい

このミニチュアパンはミニショーケースに飾るのも良し、
子供さん、お孫さんのおもちゃ用に使うも良しウインク
(食べてはいけないものと言うのが解る年齢からであせる)
たとえば、ヒミツのここたまの食いしん坊のモグタンのおやつに(笑)


恐竜のエサに(笑)

レゴブロックの人形にニコニコ

結構ちょうどいいサイズで色々使えそうです(笑)

ワンコイン500円ミニパン屋さんは7月2日(土)13時までウインク

お店のHPはコチラ↓
カフェ ド レザン

8月には夏祭りイベントをされるとのことです爆笑
日程は8月20日(土)10月~5時

私は行くことが出来ませんが、もし何か夏物商品が出来ていれば販売しているかもですニコニコ
販売が決定した場合はまたブログでお知らせしますニコニコ音譜