夏祭りドールが完成~♪(^-^) | ☆大阪市 クレイアート(樹脂粘土)教室☆conerico(コネリコ)☆
7月からスタートするレッスン用の作品が出来上がりましたおねがい音譜
7月は夏祭りドール爆笑 ウチワを持った男の子と綿菓子、たこ焼、水風船、金魚すくいのセット爆笑音譜楽しみです爆笑音譜


そして、今週の土曜にする第一回目、粘土のパン屋さんの最終準備ニコニコ
明日からはずっと天気が悪いので晴れてる今日に塗りましたウインク
乾いたら、一人一人のケースに入れた他の材料とセットすれば準備は完了~ニコニコ

この粘土のパン屋さんのワークショップは
7月23日(土)の東田辺のカフェイベントでもすることが決定しました爆笑
またイベントのチラシが出来上がりましたら詳細をお知らせしますニコニコ