こんにちはデレデレ

Zooですドキドキ





先日、TIADホテルにて

ハリーウィンストンがテーマの

アフタヌーンティーに行ってまいりましたコーヒー








予約取るの大変だった滝汗

もう少し目を離したら希望日全部埋まっていて…

ギリギリ予約できてラッキーでしたドキドキ




お天気が良くて気持ちいい晴れ

ホテルのガラスに緑が映えてキレイですキラキラ


ロビーをすぎて3階へ…





クチポールのカトラリーが可愛いドキドキ

ゴールドのカトラリー欲しいなキラキラ




メニューはこんな感じスイーツ


以前もこちらで開催されたイベントで

訪れたことがあり

その際もちょっとしたスイーツと

フィンガーフードをいただきましたカップケーキ




それが↑こちら

スイーツは美味しかったのですが

フィンガーフードがかなり微妙で…あせる



今回も実は、…んはてなマークと思うお品が

2、3ありました…滝汗

何だろう…パイ生地とかパン生地が

すんごい硬くてボソボソしてたんだよね…

スイーツ以外は微妙なのかな…

スコーンもバサバサだったの




と、言いながらしっかり頂きました笑


大好きな友人と子抜きでお食事は

本当に楽しい!!




見目麗しいアフタヌーンティーコーヒー


飲み物はハーブティー2種類と

カプチーノを頂きましたキラキラ





お茶もコーヒーもおいしかったドキドキ


アフタヌーンでは

普段は飲まないハーブティーが

楽しめるのが嬉しいです音譜









お土産もいただきましたプレゼント





私の大好きなニューヨークの

ポストカード!!


地味に嬉しいデレデレドキドキ




それからTHE TAILORのショコラチョコ

これは主人にあげようドキドキ








素敵な空間で素敵な人と

オシャレで美味しいお食事をいただくなんて

気分が上がるしかない…ドキドキ


素敵な時間をありがとうございましたキラキラ









次はどこのアフタヌーンティーに行けるかなはてなマーク

アフタヌーンティー、行きたい方

いらっしゃいますかはてなマーク






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜


明日は金曜日ビックリマーク

週末に向けてやり切りましょうドキドキ