こんにちはキラキラ
Zooです音譜



今日も暑くて溶けましたね…
我が家では主人があまりの暑さで
「31行ってアイス食べるぞビックリマーク
と言い出し
4人家族なのに6個入りのボックスを
買って帰ってきました笑



いいけれど…

冷蔵庫にスペースないよはてなマーク笑




さて、何もかもがうまく行かない
そんな日もありますよね汗

これも一種の引き寄せで
「うまく行かない」が
「うまく行かない」を引き寄せてしまう
こんな感じです滝汗






やめてよ!!って感じですが
そんな時は〜!!
ズバリ、切り替えが1番です乙女のトキメキ





ある日、朝から牛乳を冷蔵庫内で倒して
びっしょびしょになるわ

せっかく作ったお弁当を主人が忘れるわ

そんな日に限って私にランチの予定があるわ

行きたかったお店に行ったら店休日だわ

まぁまぁ、うまく行かない日がありましたあせる






もうビックリマークって思っているからかなはてなマーク
と気付けて、別の日に
うまく行かないことがあったら
ポジティブに捉えてみようデレデレドキドキ
決めてみましたキラキラ






そして地下鉄の駅4つ分を歩いて
行きたかった本屋さんへ行きました本

うむ。臨時休業…ニヤニヤ

うーん…意識的に散歩ができたなビックリマーク
少しポジティブに考えましたキラキラ



するとそのあと、偶然お友達に会い
びっくりするほど美味しいケーキのある
カフェに連れて行って貰えましたスイーツ







ささやかなハッピーですが
私にとっては忘れられない
大好きなケーキになったんです音譜

その後も何度も何度も食べに行きました





ほらビックリマーク美味しそうでしょ!?

ただのケーキじゃないのビックリマーク

スポンジに見えるところがナント

メレンゲでできているのですラブラブ


いまだにこのケーキと同じ

ケーキは見たことない!!!!






本当にこのケーキと出会えて

ラッキーだったなと思いますデレデレ







ニコニコして何事もポジティブに

受け止めることが出来るようになったら


ラッキーとハッピー引き寄せは

グッと多く、大きくなりますウインクキラキラ


物事には多面性があります


初見ではアンラッキーに見えるかも

しれませんが

角度を変えたらすごくラッキーかも

しれないでしょうはてなマーク







嫌なことがあったら

別の角度から見てみて

そして、ポジティブに考え直して

みてくださいねちゅーラブラブ


きっと良い引き寄せが生まれますよラブラブ






本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます



今週も素敵な1週間に

なりますように……