こんにちはキラキラ

Zooですウインク





みなさん、

ピアスって無くしたことありますかはてなマーク


私は2度無くした事があります笑い泣き





1度目は、先輩からお誕生日プレゼントで

貰ったブルーの石がついたピアス乙女のトキメキ


遊園地行ってジェットコースターに

乗りまくっていたら

キャッチだけ耳たぶにくっついて

本体どこかに行ってた…ゲロー





2度目は母から譲ってもらった

ダイヤとサファイヤのピアスゆめみる宝石


もう大好きで毎日つけていたら

いつのまにか片方家の中で無くなった…


シェアハウスだったから隅々まで探せず

片耳だけ今でも大事に残しています笑い泣き

あれは悲しかった…






それ以来、あまり高価なピアスを

購入する気になれず

スワロフスキーばかり購入していました


20代で1番高価だったピアスは

シャネルのパールピアスラブラブ

それでも当時4万円しないくらいだった笑


30代になって2つ18金のピアスを購入

ひとつは大好きな上司が着けていて

あまりに素敵で真似っこ

(ちゃんと許可を得ましたよ笑)

もうひとつは特注で作ってもらった物デレデレラブラブ






2つとも今の金相場からしたら

考えられない激安で購入しましたウインク音譜






そこでピアスは止まっていましたが

最近、ピアスが欲しくてたまらないビックリマーク


ヴァンクリのギヨシェのYGのピアスが

1番欲しいのだけれども

何せオーダーストップだし物がない


縁ができるまで大人しく待ってよう

でも可愛いピアス欲しい









という事で、地味に噂なあのピアスを

楽天のセール期間中に購入しましたデレデレドキドキ




エタニティは前から持っている物ですが

クリスタルのリングとピアスを

セットで購入しましたドキドキ




ネックレスもあったけれど

それは購入しませんでした真顔


楽天のHPだとクリスタルはキレイな

無色透明って感じだったのですが

実物は少し曇った感じ…くもり


多分、表面のカットのせいと

メタルの色が影響してるから


お値段激安なのに可愛いので

もうワンセット買い足す予定ですデレデレドキドキ



購入したのはコチラ!





なんだかお得なクーポン配ってます乙女のトキメキ


ちなみに私はピアスだけ

ジルコニアがついたものにしました!!

次購入する時はリングもジルコニアが

ついたものにしようかなと思っています乙女のトキメキ







久しぶりにお手頃なジュエリーはてなマーク

アクセサリーに出会えて嬉しいラブラブ


何かおすすめのアクセサリーがあったら

ぜひ教えてくださいデレデレラブラブ