こんにちはラブラブ

Zooですデレデレ





先日、ネイルを変えましたドキドキ

手先を見るのが好きなので

ネイルがキレイに仕上がると

気分が上向いて一日中楽しく過ごせますキラキラ



お洋服やメイクに合わせて

頻繁に変えたいので

セルフネイル派なのですが…



来月はサロンでお願いしようと思いますマニキュア

ミラーフレンチに挑戦したいのですが

自分で出来ん!!と思うので

ここはプロに任せてみようと思いますキラキラ








ちなみに今回のネイルは



こんな感じラブラブ


おすましペガサスユニコーンピンクおすましペガサス

乙女のトキメキシャイニングベージュ乙女のトキメキ

混ぜたり重ねたりして作った色ですゆめみる宝石










インスタで見かけて

かっわいぃドキドキと一目惚れして

衝動買いしたユニコーンピンク…


全く似合わず笑


どうにか使いたくて

シャイニングベージュと1:1で混ぜたら








あらドキドキ素敵音譜







透け感も好みで嬉しくなりましたラブラブ

こういう時も気分が上がるキラキラ







しかし私

手元のオシャレ大好きなのに

結婚指輪と母から貰った立て爪以外

持ってない…ポーンあせる








今年になって急激に気になっている

というか欲しい、指輪指輪ビックリマーク







気になっているのは

ヴァンクリのペルレとダイヤのリング




鏡越しで撮ったのですが鏡汚いねぇ笑


大人気のお品で、すぐ売れてしまうそう…


新作も出ましたね


画像は公式サイトからお借りしましたドキドキ





大きくなると粒々が怖い笑

実物見てみたいなードキドキ

ヴァンクリは実物を見てしまうと

絶対欲しくなってしまう不思議なジュエリーキラキラ








コチラは憧れのGRAFF様キラキラ


すごく好きなデザインなのですが

指当たりが悪くて

着け心地が良くなかったです…


でも美しいラブラブ









自己満足の世界ですが

お気に入りのネイルに

お気に入りのリングを着けたら

その日は一日中

最高に気分が上がりそうですデレデレラブラブ


気分が上がると顔も上がる

口角も上がって笑顔になる


笑顔になると幸せがやってくる

幸せがやってくると

みんなに優しくできる









あなたの自己満足はなんですかはてなマーク

自己満足の世界を充実させて

幸せいっぱいの毎日にしましょうラブラブ




本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


明日も素敵な一日になります様に音譜