こんにちはラブラブ

Zooですウインク




今日は地味に暑かったですね!!

皆様、体調は崩されていませんかはてなマーク





さて、私は靴と下着が大好きですラブラブ


靴は並べて見るだけでもトキめくし

履いて歩いている自分も好きですラブラブ


下着は美しいデザインが好きですキラキラ

見えないおしゃれが気分を上げてくれますドキドキ







私の母の教えで

いついかなる時も下着は良いもの

キレイな物を着ておきなさい

と言われ続けて育ちましたデレデレ







高校生ごろから忠実に守り

今ではワコールのサルートキラキラ



こちらを心から愛して

愛用しまくっております笑


もうかれこれ歴は17年...

いや、18年になるでしょうか


ある日たまたま見かけたサルートが

あまりにも美しく、芸術的で

一瞬で一目惚れ酔っ払いラブラブ



試着したら私のボディラインに合うことビックリマーク

そしてキレイにボディメイクしてくれるので

さらに虜になってしまいました音譜







画像は公式サイトからお借りましたキラキラ




見てください!!

この芸術を!!






公式サイトから画像お借りしましたラブラブ




毎回シーズン毎にテーマが変わって

そのテーマで選ぶこともあります音譜






公式サイトからお借りしましたラブラブ






シンプル可愛いものもドキドキ


少しね、お高いの

それで私はつい魔が刺して

とある下着サイトのオリジナルブランドの

下着を2セット買ってしまいましたの…







web上ではサルートに似てたんだけど

実際手にとったら雲泥の差ゲロービックリマーク


そして着け心地、履き心地も雲泥の差!!


勉強になりました…








もう浮気はしない真顔








それにサルートは私と相性がいいのか

サルートを身につけると

気分も上がって、ご機嫌で過ごせます笑


ちなみにトリンプとグンゼも

やはり機能性と着心地は良かったですウインク


ただ!!私はデザイン的な美しさで

サルートを推したい!!








デザインだけならスタディオファイブも

大好きでしたな…

もうなくなっちゃったけど…








風水とかの本見ても

意外と下着って重要視されてますよねラブラブ


個人的に思うのは

1年〜1年半で下着を新調すると

運が滞ることなく流れてくれる気がしますラブラブ







私の下着古いかも!!

と思う方はご自身がトキメク

惹かれたデザインの下着を

1着でも良いので着てみてくださいラブラブ



きっと何かが変わりますよウインクキラキラ









本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました音譜


明日は好きなおやつを食べて

ニヤニヤしてすごしてくださいキスマークキスマークキスマーク