こんにちは音譜

Zooですビックリマーク



今日はシューズクロークを大掃除しましたビックリマーク

履きたいけれど壊れている

サンダルが眠っていまして…

早々に修理に出すべく手配中ですビックリマーク


ちなみにこのサンダルは

18年前に購入したALDOですハイヒールキラキラ


はてなマーク


捨てろってはてなマーク

美しすぎて捨てられません笑






お修理が完了したらお見せしますドキドキ

要らないですかはてなマーク笑




靴、大好き!!!




あまりにも汚れた靴や

ボロボロになった靴

履かない靴を所有しているのは

あまり良くないらしく…


まぁ、見た目も良くないし

履かないのに置いておくのは

スペースの無駄遣いでもあるし


思い切って4、5足処分しました!!







主人に頼まれていた靴2足

うち一足はドキドキPRADA様ドキドキ

もう側面の傷が酷かったので

感謝して処分しました…笑い泣き



それから私のスニーカーと

レインブーツ!!


レインブーツは一度も履いておらず

ピカピカだったので

靴のサイズが一緒の従姉妹に

貰ってもらいましたラブラブ





お気に入りだったけど

ボロくなったvansのスリッポンに

崇め奉っていたチャールズ&キースの

スパンコールパンプス…キラキラ

色味が気に入っていた

ナイキのスニーカースニーカー


思い切って処分して

かなりスペースができましたラブラブ






ここで思い出したのは

旅先で一目惚れしたサンダルの事







クリスマスのニューヨーク🗽

あるショッピングモールの角に

18ドルで叩き売りされていた

エメラルドグリーンのビーズが

じゃらじゃらと付いていた

美しいサンダル…



ニューヨークからカナダへ移動するため

荷物を増やさないようにと

購入をしなかったあのサンダル




今でも買っていけばよかったと

ダントツ1位で思い出しますチーン





フェラガモ最高♡




旅先でピピっときた物は

多少値が張っても、大きくても

持って帰るのが邪魔でも

なんとかして買って帰るのが正解ですウインクドキドキ



これは無駄遣いを推奨しているのではなく

旅は常に最高であって欲しい

それに、「あっ!!これ!!

そう思ったものはあなたにご縁を

運んでくれるものかも知れません






好きな物を買うなんて楽しいですよね

旅行とは、自分をすごく喜ばせる

ためにするものだから

コレ!!って思ったものは迷わず買ってねドキドキ


欲しいものも買えない旅は

楽しさも半減ですチーン









旅行は良い運がいっぱい入るので

(楽しいことしてるとね音譜)

それを盛り上げて、且つ幸運を

家に持って帰りましょう!!


楽しい旅先で購入した大好きな物は

お守りのようになりますキラキラ






そしてボロボロになったになったり

トキメかなくなったら

丁寧にサヨウナラしましょうキラキラ



何かを変えたい時

八方塞がりの心境の時

毎日に疲れ果ててしまった時などなど



旅行は何かを少しだけ変えたり

ガラッと変えてしまう力がある

幸運行動だと思いますウインク音譜


国内でも海外でも










あなたの好きな場所や国はどこですかはてなマーク



本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました音譜


明日も良い一日をお過ごし下さいドキドキ