こんにちはドキドキ

Zooですニヤニヤ




今日は娘のランドセルを

購入してきましたーランドセルキラキラ


とりあえず、ひとつ大きな決断が

ササッと終わったので

とても嬉しい&清々しいですラブラブ


うちの娘、決断が早すぎて

いつも本当に大丈夫かなはてなマークと思うのですが

大抵大丈夫なので感心してしまいます滝汗


私は必ず比較しないと決められないので…








さて、嫌なことから逃げる時って

なんとなく負の感情がついて来ませんかはてなマーク


全然良いのにね。逃げたって

…もちろん時と場合によりますよ!?


でも、逃げることであなたの命や

心や健康が守れるなら

幸せが守られるのならば

逃げて良いんです


そこに罪悪感を持つ必要はありません






あー…自分ってダメなやつ…

なんてことも思わなくていいんです!!






そんな時は、楽しいことをしましょう!!






映画を見るでもカフェに行くでも

漫喫で漫画を読み漁るでも

ピアノを弾く、スポーツをする

なんでも良いです!!








ちなみに私はホテルのラウンジで

コーヒーをいただいて…コーヒースイーツ

ウインドウショッピングをするのが

大好きです笑




アフタヌーンティーも大好きドキドキ




あとは、子供がお昼寝している時に

こっそり一張羅のお洋服を着てドレス

大好きなジュエリーを着けて指輪

玄関でお気に入りのパンプスを履いてハイヒール



今度これ着てどこへ行こうかなはてなマーク

どこにお食事に行こうかなはてなマーク



なんて予定も約束も確約もないけど

想像したりウキウキするのが好きですドキドキ




靴、大好きっ酔っ払いドキドキドキドキドキドキ







はてなマーク

痛いって真顔はてなマーク


えぇ。良いのです真顔


だって誰にも見られてないし

その上、自分のウキウキ度は

爆上がりするんですもん!!









辛いこと、キツイこと、悲しいこと

苦しいこと、嫌なこと

立ち向かうことはとてもカッコいいし

すごいことです!!


だけど、心を殺したり

健康を害したり

あなたの幸せを消し去ったりするまで

立ち向かう必要はありませんウインク


そうなる前に逃げましょう!!










逃げた日には必ず

元凶を忘れるくらい楽しく

あなたの好きなことをしましょうデレデレドキドキ


ただ逃げるだけじゃ

負の感情はあなたにまとわりつきますドクロ


楽しい!!嬉しいドキドキ幸せキラキラ

が、ポイントですよニヒヒ








何したらいいのかわからんビックリマーク

と言う方はご相談くださいウインク









あなたの楽しい、嬉しい、幸せな事は

なんですかデレデレはてなマーク






本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます音譜


明日は月曜日ビックリマーク

空を見上げてニッコリ笑って

行ってらっしゃいビックリマーク