こんにちはラブラブ

Zooですニヤニヤ




今日は友人とランチへ行きましたキラキラ

少しかしこまったレストランでしたが

一緒に行った息子氏

お利口にしてくれて嬉しかったですデレデレドキドキ






さて、昨日小さくヴァンクリさんと

ご縁があると書いたのですが

ヴァンクリさんに限らず

私は昔からジュエリーが好きで

特に地金のみの物が大好きですキラキラ


イタリアンジュエリーも好きですラブラブ


憧れのジュエラーは

10年以上前からGRAFFさんなのですが

なかなかGRAFFさんとはご縁がなく…


全然興味のなかった

クローバーVan Cleef & Arpelsクローバー

ことらのジュエリーとは

とてもご縁があるようですデレデレキラキラ







ずっとGRAFFでリングを買いたい!

GRAFFのリングが欲しい!

そう言い続けていたのですが


何せ惚れたリングは1000万超え!


なかなか庶民には手が出ません笑い泣きアセアセ







昨年、結婚10周年に主人から

ジュエリーでも時計でも

欲しいものを見つけておくように

と言われたのですが


時計で欲しいものない

ジュエリーで欲しいもの…


GRAFFのプロミスセッティング指輪キラキラ


現実的でない笑







あ。唯一アーペルに気になる物

あったかもしれない!

そう思い出して検索したのは

アルハンブラのギョシェキラキラ

1モチーフのネックレスでしたクローバー





気になってた3年前(今からだと4年)より

かなり値上がりしてる!

と驚愕したのを覚えています笑い泣き



HP上だとそこまで可愛くない…

でも地金のみっていうのがモロ好みラブラブ



そして見に行きました…ドキドキ

まだまだ在庫が余裕であった時期です

本物のギョシェの輝きに一瞬で虜に笑

これは本物を見ないと良さがわからん!

という事で、主人を連れて出直しました



GRAFFも憧れだったのと

気のなるネックレスがあり



こちらドキドキ



ヴァンクリのギョシェか

グラフのワイルドフラワーか



主人と2つを見に行きました




結果、主人も私も惹かれたのは

ヴァンクリのギョシェキラキラ






その日にとても感じよく対応してくれた

スタッフさんに品物の確保と

席の予約のお願いをお電話でしました


その際、もしもあれば

ギョシェ 10モチーフネックレスも

拝見させてもらいたいと伝えました



全然入荷のないお品物です

当日実物を見るのは難しい

そうお返事をいただきましたアセアセ


そうなのね〜と

まぁ、いいやくらいの軽い気持ちで

店頭に伺う日をウキウキで待っていました









つづく…