こんにちは✨

Zooです🩷





物欲ふつふつ…


私はジュエリーと靴、旅行が好きです❤️










ジュエリーはデザインもなのですが

鉱物や金属として、ジュエリーが好き

という面が大きいです✨


靴が昔から好きで好きで

若い頃は気が狂ったように靴を

購入していました…


旅行は20代の頃ですねニヤニヤ

最近は全く行けてないです💦

でも、眠れない夜はGoogle Earthで

ニューヨークを散歩しています笑


イメトレ大事なんですよ!笑









私はどうも靴とは相性が悪いのですが

(なんのこっちゃでしょう?)

ジュエリーとは相性が良いみたいで

欲しいジュエリーを格安で手に入れたり

入手困難なジュエリーを手に入れたり


自分の欲しいジュエリーと

ご縁を結ぶのが得意な様です✨




エメラルド、本当に素敵💓




ずーっと欲しい欲しいと

願い続けているジュエリーは

いっこん手に入らないのに

サッと願って、忘れた物は

パッと手に入る私の引き寄せの不思議


次に欲しいと思っているものも

入手困難な物なので

サッと願ってサクッと忘れておきます真顔







皆さんの物欲はなんですか?

共有してサクッと忘れて

手に入れちゃいましょう!



本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます✨


良い週末をお過ごしください🩷