こんにちは!

Zooです💕




以前、私が主人とお付き合いしている時に

毎日のように結婚式を具体的に想像していました✨



なりたいものや

行ってみたいところ

してみたいことや

こうありたいということを

具体的に想像、イメージすると



結構早くそのイメージが現実化します💕








欲しいものがあれば

実際それを見に行って

手にとってみるのがベストです









だいぶ前ですが、久しぶりに

すごくすごく欲しいバッグがありましたカバン


ものすごく欲しくて

そのブランドのお店の前を通るたびに

立ち寄って手に取らせて貰っていました


何度も手に取るたびに

大きさ、重さ、質感を

気づかない内に頭と体にインプットでき


欲しい!と思いだしてから

4、5ヶ月後かなぁ…

なんとそのバッグを色違いで

2つもゲットしたのです!




ちなみに今は靴で欲しいものがあります❤️




2つも購入できたのは予想外でしたが

とても気に入っていて

今でも活躍してくれています❤️









それ以来、欲しいものがあれば

手に取れるものは手にとって

イメージを膨らませるようにしています








物ではなくても

願望や希望なども

実際の場に行けるのであれば行ったほうがよいし

旅行先などであれば

ガイドブックを読んでみたり

旅先が舞台の映画を見るのもいいですね✨




最初は小さな願いからやってみて

叶ったらもう少し大きな願望

と、段階を追っていくと

「叶い癖」がついてきますよ!








胡散臭いと思うかもですが

してみるだけタダな上に

楽しいので気楽に挑戦してみてください❣️





本日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました✨


良い週末をお過ごしください❤️