久しぶりにブログを更新します![]()
長い間お休みをしていました![]()
なぜなら女性としての一大イベント
出産
・・・
を無事に終え、慣れない子育てに慌しい毎日を送っているからです![]()
9月27日![]()
夜中の1時過ぎに大きな泣き声をあげて誕生![]()
私の場合、超安産で、入院してから4時間という早さで産みおろしました![]()
しかし、陣痛は本当にこの世の痛みとは思えないぐらい痛くてビックリしました![]()
篤くん同伴の立会い出産でした![]()
見苦しい姿を見せまくってしまいましたが、私は立会いで本当にヨカッタと思います。
陣痛がくる度に強く手を握ってくれて、腰をさすっりながらガンバレ![]()
って励ましの言葉をずっとかけてくれました![]()
産声を聞いた瞬間、なんとも言い表せない感動と嬉しさがこみ上げてきました。
改めて出産って、本当にいろんな意味でスゴイ事だなって思います![]()
初登場![]()
ゆりな姫![]()
寝顔
癒されます![]()
たまに変顔で笑わせてくれます![]()
2人の宝物です![]()
こ


