最近、著名人の方々の悲報をニュースで目にしますが、ムツゴロウさんがご存命でなぜかホッとした極北(熱帯)に生息するConel(こねる)です。

ムツゴロウ動物王国で有名でしたが、今や犬と猫1匹づついるそうです。

「自分が生きていくだけでやっとです。」という言葉にウルッとしてしまった。

でもお元気でよかった。動物繋がり松島トモ子さんも検索してみましたが、ご存命で安心しました。ま、彼女は、不死身なイメージです。

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

こちらから日本の実家に荷物を送ってから今日でもう9日目。

そして日本行きの飛行機を待ってもう7日目。

荷物がもし自分自身だったらカンベンしてくれっすな状態です。

 

すでに3日間更新されていないし。

到着予定は11月17日。大体2週間で届くのかな?

 

荷物は

少し早いけど、母ちゃんのクリスマスプレゼントです。

中身は

 

ほんとは3年ぶりに東北に里帰りする母ちゃんにあったかい衣類シリーズで間に合わせたかったんだけど、

どうしてもマクドナルドの靴下↑をウチの母ちゃんにあげたい

何故(なにゆえ)!?

を待っていたら送るの遅くなっちゃった。

ま、パシュミナのストールもくれたから良しとしよう。

 

熱帯のこの場所では日本からの観光客がいなくなったからウール系のあったかグッズは全くもって売れない。なのでものすごく安く買えた

穴場やな。

 

日本に早く届くといいなぁ。しかし、送料が70ドル超えたよ。ガーン

マヌカハニー入れたから。でも日本ではもっとするからヨシとしよう。

 

早く日本日本と豪州がトラベルバブル飛行機結べたらいいですね。

隔離なしで頼みます。お願い

スコモ君のSOONはいつ?←オージーのsoonほどあてにならならないものは無い。

 

ばいならバイバイ