買って良かったなぁなお風呂グッズ | ねこたんのブログ

ねこたんのブログ

一条工務店の i-smart の家を建てるので情報を集めたりしながら気がついた事や日常的な事など書いています。

お風呂グッズで買って良かったーなもの

 

タワーのシャンプー置き

【山崎実業】 tower マグネットバスルームラック タワー

 

スマートバスのラックを外して掃除してまたつけてとかが私にはやりづらくてショボーンあせる

 

あとラックを外すときにラックの間から小さめなものが落ちやすいしシャンプー達が転倒するしラックの形状的にラックのお掃除もしづらくてショボーンあせるあせる

 

ラックは小さめなので沢山は乗らなくて欲を言えば1.5倍くらいの長さがほしいなぁとは思うけど、

うちではコレ一個あれば良い位なので掃除しやすいし磁石で取り外しもしやすいしとっても使いやすいです照れ