車の鍵 | ねこたんのブログ

ねこたんのブログ

一条工務店の i-smart の家を建てるので情報を集めたりしながら気がついた事や日常的な事など書いています。

今年の夏は天気が悪いですね。

駐車場のコンクリートが2ヶ月位たつのに乾ききらないで困ってます。

今日は雨が降ると車の窓の淵に鱗がつきやすいので拭き取りをしてました。

すると、手がドアに触れたとたんロックがあくではないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

あ・・

玄関に車の鍵を置くようにしていたや

⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・

 

 

壁をはさんでいてもあいてしまうんだなぁと驚いた出来事でした。

 

 

そういえばコウモリの糞は見つからなくなりました。

CD2枚効果あったみたいです(アルミホイルはちぎれて飛んでいったみたい)

でもずっとCDはぶら下げておきたくないなぁ・・