6月は暑くて窓を開けて寝たいです | ねこたんのブログ

ねこたんのブログ

一条工務店の i-smart の家を建てるので情報を集めたりしながら気がついた事や日常的な事など書いています。

こんにちは

だいぶ暑くなってきました。

今の季節の室内は暑くてクーラーをつけると寒いです笑い泣き

それで夜眠れなくて窓を開けました。

寝ぼけて窓を開けたので

夜中に警報機を鳴らしてしまいました。

めちゃ近所迷惑(><)

慌てて解除をしにいきました。

しばらくトラウマで警報機ONにしておくのが怖いです滝汗

そこでこんなの買いました。

窓やサッシに付けるだけの手軽な補助錠

3枚の履きだし窓にサイズがぴったりです。

これで少し開けて寝られるかなぁ。。