あくまで個人的な意見ですが

さっさとクビにして処分したほうが良いと思います


当然やってはいけない事だと理解したうえでバレないと思ってやった行為でしょう

調子乗ってたのか知らないけど浅はかすぎる

クビで良いと思います 


花火を観るためだったとか話が出てますけど、正気か角田?


梯子を外して現実を見させたほうが本人や周りの人のためでしょうし、許したらさらに増長する


角田はスマホ持ち込みのメンバーでもあります


スマホ問題の時はJRAの聞き取りに「騎手同士なら大丈夫という認識だった」と答えたらしいですから


甘い、考え方がヌルい、変わる気がないの3点セット


芝生張り替えてる人達がどれだけ汗かいて頑張ってくれているのか全く理解出来ていない


酔っぱらってんのかお前?