ドバイワールドカップでアグネスデジタルを赤子扱いした馬、その名も…


      ストリートクライ

「streetcry」


その後、streetcryは種牡馬として全米史上最強牝馬ゼニヤッタと全豪史上最強牝馬ウィンクスを産んだ

超のつく名馬ですね🐎(2頭が走る動画YouTubeにあるので見て下さい、牝馬なのに走りはエグかった)


 

競争馬時代の走りも、種牡馬としての実績も文句なしのstreetcry

 

 


そんなstreetcryは最近日本競馬の血統表の中で名前が目立ち始めたように感じています

特に母父にstreetcryを持つ🥕キャロットファームの『ファーヴェント』は要チェックです

きさらぎ賞は6着に敗れましたが体重+10kgでしたからね、次走マイナス体重なら普通に中心視して買います


個人的にはクラシック出るなら狙い続けたい1頭です!


 

 


イベントバナー


お母さんのトータルヒートも非常に優秀な繁殖ですね、素晴らしい🐴

ダートの一流馬がいつか牡馬で出るんじゃないかと見守っています


 

 



 

 


今は芝馬付けてますがいつかヘニーヒューズやドレフォンなどのダート馬も見てみたいなぁ、と勝手に想像しています


やっぱりマキャベリアン経由したヘイロークロス優秀ですよね〜🫠日本競馬に適してるんでしょうね、きっと。


あなたはきのこ派?たけのこ派?私は……❤

 


今後も「重賞戦線に乗った馬」でマキャベリアン経由したヘイロークロス持つ馬は必ず血統ファンとして追い続けたいと思っています!🔥