10w3d つわりが楽に?? | うさぎとお仕事と写真とピアノ

うさぎとお仕事と写真とピアノ

うさぎとの生活、趣味、仕事などの雑記です。

ここ2,3日、つわりが少し楽になってきたような気がしますおねがい



一昨日の金曜日、いつも通り仕事をしていて気が付いたらお昼前の11時になっていました。


あれ???

私、朝食後から何も食べていないけど気持ち悪い感じがしない?????



昨日もお昼後に何も食べることなく17時を迎えていました。


あれれれれ???

つわり、少しだけ落ち着いてきた???


まだグロッキーになる瞬間は時々ありますが、大分減ったような気がします。



思ったよりも早く落ち着いてきて、なんだか早すぎる気もしますが。。。

赤ちゃん大丈夫かな。。。ぐすん

つわりと赤ちゃんの元気さは関係ないとは聞きますが、少しだけ心配ですあせる




お腹を下すのも少しだけ?落ち着いてきた気がします。


とは言っても下すことは下すんですけどねぼけー


ただ、下す頻度が2日に1回のペースになってきています。


毎日じゃなくなっただけでもかなり楽になりました!




そして、お腹の出方がまるで妊娠5ヶ月くらいな感じになってきていますアセアセ


これまで履いていた仕事用パンツ(ユニクロのスマートアンクルパンツ?)は、前のホックはもちろん、チャックも半分も上がらなくなりました。


休日用のパンツやパジャマのゴムも全て外して、ボタンホールゴム(ダイソーに1mで売っていました)に付け替えて履いています。


元々胃下垂で下っ腹が出やすいにしても、出すぎです笑い泣き


これだと会社への報告前に気づかれる可能性が。。。


てか会社にいつ伝えようあせる


高齢だしまだまだ心配な時期だからもう少し先かなぁ。。。??


1.2人目は10週とかそこそこ早めに伝えたような覚えがあります。


みなさんはどのくらいで伝えているのでしょうねあせる