Tokidokiには並んでグッズ購入するためにお義母さんと参戦拍手拍手 (コミコン続きです)

ちなみにうちのお義母さんは、、お洒落とか女性ぽさみたいなの皆無なタイプなんですが、


なぜか、、可愛いものが大好き(ぬいぐるみとかね)

なので私にTokidokiを紹介して 一緒に並びに行くことに


決まった時間しか並ぶ列にも入らせてもらえないという厳しさっぷり滝汗

そしてこの戦利品これ↓
$50以上お買い上げでもらえる左上のピンクのエコバッグ
右のは確か$10。買う気無かったけど実際見たら可愛かったのでついついゲット。
スーパーでのお買い物に使おうっと

帽子がめちゃめちゃ可愛かったから2つ
キティがラーメンの鉢に入ってるし〜〜おねがい

結構キャップも好き。夏だし沢山被ろうっと

欲しかったバッグは売り切れえー

なのでTシャツ2枚買うことに
左はぐでたまとのコラボピンクハート
右はキティちゃんとのコラボグリーンハート

激カワイイ。

ちなみにBlizzardという会社からもトキドキのコラボあったのでそれでノリで、思いっきり衝動買いで ウエストポーチ買っちゃったよ


でも今までずっとウエストポーチあれば便利だと思ってたから買えて良かったよ

買ってからすぐに1人映画にも連れて行ったしラブラブラブラブちなみにTシャツも着ていったw
火曜日はAMCでは$6(¥700ほど)で映画みれるからすごいお得なのご存知かな??

1人で暇してた日だったので、トイ・ストーリー4観に行った〜まじかるクラウン

ちょっと喉乾いてたからキッズサイズで。


この値段だと、気軽に行けるからもし火曜日ひましてたらこれからは1人で見たい映画見に行くことにする


※その次の日の水曜日には旦那と2人でライオンキング鑑賞に行ったのである

ライオンキングは私あまり馴染みないのだけど旦那は子供の時沢山見てたから、ウキウキで歌も口ずさんでたおねがいそういうとこ可愛いな。


中学生時代から映画大好きなので、これからもっと自分の好きなもの見に行こうグー私の勝手な意見ですが、やっぱり私はトイ・ストーリーのがすごい可愛くて好きだったラブラブ



ちなみにお義母さんはコミコンの常連さんなんだけど、今回はハリー・ポッターのドラゴン柄のミニリュックやらカラフルなお財布、ぬいぐるみ、トキドキグッズ、パーカーなど 短時間でよくこんなに欲しいもの見つかったなと驚くほどパンパンっと買っていた




会場には私の好きなモブサイコのポスター?もあった
  
来年は日曜日じゃなくて金曜日あたりに参戦したいなぁ〜〜〜

よしゃ

てことで現実に戻ってきましたとさ爆笑